[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

ご報告

ネットなどで

ご存知かもしれませんが

球団からブルペンキャッチャーの仕事を頂きました

これからブルペンキャッチャーとして

微力ではありますが

チームを支えて行ければと思います

また

前回の更新で

沢山のコメント本当にありがとうございます

本当に皆さんに支えられてきた

15年だと思っています

本当にありがとう!


これからも埼玉西武ライオンズ



一ミリ程でいいので上本達之(笑)

応援してください!

これからもよろしくお願いします!











コメント (29件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 上本選手、改めてお疲れ様でした。

    引退と言う事を聞いた時は、かなりの寂しさがありましたが、来季もライオンズのユニフォーム姿を見る事が出来ると言う事なので、凄くうれしいです。

    今まで同様上本選手を応援します。頑張って下さいね。

  2. これからはライオンズ投手陣技術向上のため、頑張って下さい!

  3. お疲れさまでした。西武ライオンズのユニフォームをきた上本選手の応援に、福岡から南郷キャンプへまた行きます。キャッチャーミットの音を聞かせて下さい。

  4. おめでとうございます‼これからも応援します(*´ω`*)

  5. 上本選手お疲れ様でした!
    これからも頑張ってください!
    ずっと大好きなせんしゅです。
    応援しています。

  6. ブルペンキャッチャーも重要な仕事です。ピッチャーに自信を与える為にも
    ミットの芯で良い音立てて捕ってあげないと行けないですよね。
    来年は、3塁側ブルペンにも注目します。投げるピッチャーよりも上本さんに
    沢山声援が行くんじゃないかと思いますよ。

  7. またライオンズで上本選手が見られるとの事なので良かったです❗〓✨
    今までと違った役割だとは思いますが、これからも変わらず応援してます❗

  8. まさに縁の下の力持ち的な役がまわってきましたね。上本さんの直のアドバイスは絶対役立つと思いますよ。なにより、再度ライオンズのユニフォームを着ることがなによりうれしいです。

  9. 上本選手こんばんは。
    あっ、埼玉西武ライオンズブルペンキャッチャーの
    上本選手こんばんは。
    上本選手がこれからもず
    っとライオンズユニホームを着てまたライオンズで戦ってくれることがうれしいです。
    すっごく嬉しいです。
    高橋光成選手や多和田真三郎選手などの選手がわくわくしていると思います。
    上本選手がこれからますますライオンズをもりあげていく
    んだと思うと僕もわくわくします。

    1ミリの
    何万倍も応援します。。

  10. ウエポンこんにちわ!
    背番号は変わるのですか?ずーっと応援します!
    49のままがいいのに!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー