[gtranslate]

インフォメーション

ハロウィン

どうも!関です(*^_^*)

ハロウィンが近づくにつれ、可愛い商品が店頭に並んでいるのが気になっております。こちらはカルディで見つけた限定ワイン。

パッケージ買いしてしまいました。


20150912-210715.jpg


秋はご飯も装飾もファッションも、とにかく誘惑が多すぎますね(^◇^)

皆様いかがお過ごしでしょうか(笑)


パーソナルカラーは春だけど、関は断然秋が好きだよーーー!!!

パーソナルカラーってなんぞや、という方はこちらへ♡)

そして毎年、川崎ハロウィンが楽しみです(*^_^*)

川崎ハロウィンとは!

日本国内で最大級のハロウィンイベントです!

映画に力を入れているらしい川崎で行われる、参加者が皆仮装して街を練り歩く大規模イベントなのですが、その見応えたるや抜群!

とにかくクオリティ高いです(笑)

特殊メイク好きとしてはたまらんイベントです♡

参加者の皆さんは本当に本当にクオリティが高くて、年々そのレベルと規模が大きくなっている気がします(笑)

今年は映画スターウォーズの新作公開も絡んで何かやってくれそうな告知もありました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

一度仮装して参加したことがあるのですが、今年は見学者として一般客として観に行く予定です♡

参加者として参加すると、また違った高揚感を味わえてオススメです(笑)


ちなみに、六本木や池袋でもハロウィンの仮装イベントがあるみたいですね(*^_^*)


秋は芸術、食欲、スポーツの秋というくらい、夏とまた違うボリューム感の楽しみが盛りだくさんですね✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


皆さんにとって充実した季節になりますよーに♪


どーも!来年こそはハロウィンに何かやらかしたい関でした(笑)(笑)



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930