[gtranslate]

インフォメーション

ビューティーステューピット

あーはん!!

ビューティーステューピット!!

あーはん!!

言いたかっただけ!!

ちょっと本当に聞いてくださいよ。

今日はなぜか、高校に行ったんですよ。

ガタヤタが卒業した母校にね。

すると、、、

あっ!!

、、、

どうもガタヤマです


そしたら、ね。3年間ガタヤマに付き合ってくれた恩師である担任の先生にもう、10年ぶりぐらいにお会いいたしまして。

相も変わらずの威圧感と、心を見透かされるような切れ長の瞳でして。

お礼を言おうと思ったんです。

先生に出会えて今も踏ん張れているんだと。

、、、

そしたら、集合ですよって言われまして。

、、、

、、、

、、、

、、、

、、、!!

クラスメートがいました!!

5人ですがね。

一人は京都にいるはずのY。

すごく嬉しくて、久々の再会を喜ぶも束の間。

職員室から出されたわれわれ。

そして進路相談室に連れてかれ、、、

皆がテーブルを囲んで座ります。

何故か神妙な面持ちの五人。。。と、先生。

なんだ?

何があった?

不安になるガタヤマに一人のクラスメートが口を開く。

一緒に委員をやっていたA君。

ヤマケイはどうすんの?

、、、

えっ?何が?

だから、どうすんだよ?

、、、

どうすんの?どうすんだ?どうすんだ?

次々に口を開く仲間たち。

唖然とするガタヤマ。

すると先生。

いい加減にしろ!!

山形はどうしたいんだ?

いや、だから何が!?

全く、そろそろ決めろよ。文化祭の出し物は!?

だから、お化け屋敷でいいじゃないですか!!

気がつくと、そこは、バスの終点でした。

いや、この夢なんなのよ!!

因みに、私達は蒸しパンを出していました。

当時の文化祭はね。

なんの暗示かわかりませんが、お化け屋敷に行こうと思った夜でした。

雨もちらつきましたが、明日もガンバって生きまっしょ!!

image

これ何かいい感じのビル。
学校じゃないです笑笑

したらば、また。
TEAM 花時。俳優部ガタヤマ



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930