[gtranslate]

インフォメーション

新メンバー

 モー娘。さん ’19 に新メンバーが加入しましたね!!

 

新しい風 吹いてます。

 

3人とも可愛い!

どーも。

可愛い娘には目がない ご存知 制作部でつ。

 

 

 

華麗に司会をこなすフクちゃんの成長した頼り甲斐のある姿に感動しました。

 

自分が娘。さんに選ばれた時は思わず号泣してしまっていた あのフクちゃんが…

 

今や、若い娘さん達を迎え入れるためにきっちりと現場を回している…

 

 

 

 

素晴らしき成長記録である。。。( ;∀;)

 

 

 

娘。さん達も歴代、新人さんが加入するとそれぞれに先輩が 教育係として1人づつ付いて 各々の面倒をするという制度がありまして…

 

 

甘えんぼちゃんだった娘さんが 戸惑いながらも後輩を面倒みたり、ジコチュウの塊だった娘さんが、さらにワガママ娘さんを教育したり…

 

そんな中で成長して行く姿を見て、私も感銘を受けて参りました。

 

 

そして…じつは。

TEAM花時。にも 教育係制度がございやす。

 

A23DEA9F-84D4-46C4-A15B-6E4ECEED62DD

 

 

 

メンバー同士が切磋琢磨。

先輩後輩が礼儀や相手を思いやる気持ちを学ぶ。

 

そうして 個々が強く、そして、チームが強くなるために、精進しております。

 

 

 

 

現在  ひとりの研修ビトが 所属審査に向けて奮闘中。

 

 

名を…

佐々木彩加と申します。

 

 

 

 

その後輩を支えるために 先輩達が 全力でバックアップしております。

 

 

審査は来月…

研修ビトの成長記録はツイッターでも更新中。

 

是非とも 応援の程 よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

TEAM花時。

制作部 

 



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930