[gtranslate]

インフォメーション

絶対全開絶好調!!









たにふさあゆみです!!!!!







最近、わたしは記憶にあるうちではほぼ初めて、

嬉し泣きをしました。





わたしが泣く理由の大半は、悔し泣きです。





撮影会で、来てくれると聞いていなかった方が

サプライズで来てくれて、嬉しくてちょっと泣きました。





予選のときより、撮影会の集客と物販はかなり下がったけど、

とてもとてもとーーっても嬉しかったです。





今まで嬉しかったときは

わーわーはしゃいでいましたが、


誰も来なかったらどうしよう、

という不安にからか、不安が和らいで涙が出てきました。








そんなわたしを、

おもしろいと言って笑ってくれてありがとう。






この長い長い、ミス日本のゆかたのオーディションの

最後のリアルイベントが、あと3日後に控えています。






『東京キモノショー』です。






最後のリアルイベントです。最後です。







このオーディションもいよいよ終盤に差し掛かりました。






恥ずかしながら

途中、自分の気持ちに盛大に負けてました。




弱音を吐いちゃいました。ちょっと泣きました。




もう頑張れないかもって思っちゃいました。





でももう大丈夫。頑張れる。がんばる。







ありきたりな言葉だけど、


配信を始めれば必ず来てくれる方がいて、


あたたかいコメントをくれたり、


早起きしたりと、頑張って集めてくれたアイテムを投げてくれたり、



わたしの活躍を楽しみにしてくれて、



良い結果を残せるように一緒に奮闘してくれてる皆さまがいるおかげです。






本当に、一人ではなにもできないです。






みんながいてくれたら、何があっても大丈夫!!!






振り返ってみると、

期間中の特典、2つは逃してしまいましたが

ほぼ制覇させて頂いております。


あゆみ党すごいよ!!!



ありがとう!!!!!




特に思い出深いのが、ソロうちわです。





たくさんたくさん応援してくれたおかげで、

ファイナリスト集合うちわに加えて

ソロうちわ作成決定です!!!!!!





毎日、6人の推しのうちわを眺めながら

みんなのおかげでわたしもソロうちわの仲間入りだ!と思って、

綴っている今はちょっと泣いてます。嬉し泣き。





もうすでに、この先きっと忘れないであろう3ヶ月になってます。





たくさん審査項目があって、

こんなに長いオーディションは初めて。






あと少し。



あ、番外編も参加するなら、まだちょっとあるね!











自分の気持ちに勝つ。



感謝の気持ちを常に持つ。



一緒に楽しむ。




この3つは、何がなんでも大切にして戦ってきます。





みんなで頑張って入賞して、

一緒に喜びたいです!!!!!!!





活躍を楽しみにしていてくれて嬉しいです。




ワクワクする!楽しい!一緒に喜んじゃう!



って思ってもらえるような活動をします。









最後のリアルイベント『東京キモノショー』





ぜひ来てください。お願いします。





うちわはね、

今のところネット販売はないそうです。




ですが、前向きに検討してくださるそうです!!






祈っててください!わたしも祈る!!







最近のもうひとつの嬉しいこと。


それは、


トニセンがTwitterを始めて、

解散しても、リーダーが “リーダー” と呼ばれる世界が存在していていることです。




平和でかわいいSNSの投稿をありがとう。




SNSは本来、こういうものだよなあ!!!





わたしも平和なSNSを発信していきます!!!






わたしのもうひとつの活動!!!!



V6さんが大好きな役者たちで、

『V6踊りたいチルドレン』に加えて頂きました!!!



嬉しい!幸せ!有難い!!!



わたしは、岡田准一さん担当です!!




カミセンです!!!





ぜひご覧ください!!!!







このオーディションおわったら、

ご褒美にトニセンの舞台のDVDを買うんだ!!





一日中V6さん鑑賞dayを作るの!!!





これがわたしの幸せのひとつ。





あと、お笑いもたくさん見る!




ジャルジャルさんの単独ライブに落選しちゃったから、配信してほしいな…。







わたしは絶対全開絶好調だから、

もうなんでも大丈夫!!!







それじゃあ!!!!










\\重要スケジュールまとめ//


①5/29(日) 東京キモノショー

     @日本橋 プラザマーム3階 特設ステージ

■物販あり!値段の3倍のpt入ります!■

【谷房歩美】推し入場、

チェキ、集合うちわ、ソロうちわ

↑みんなのおかげのソロうちわ!!!

応援してくれてるみんなには、絶対に手に入れてほしい!!!

応援してくれてるみんなに直接お礼を言いたい。


②5/30(月) 20:00までSNS審査

固ツイの中身の中のRTいいねお願いします




③5/30(月) 22:00

    SHOWROOM 最終日!→3位以上が目標


力を貸してください!!


④6/2(木) 19:30〜20:30

    公式配信!

    ミッションクリア、ハート対決1位目標!


⑤6/6(月) 21:00〜22:00 

    本当のラスト公式配信。

    →4位以上で終わりたい!!!!!

↑オーディション最終日のため、一日中身体を張った配信するので来てください!

(食わず嫌い克服バーガー配信、バレエ配信)
















本当にそれではまた!!!!









image



























コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2022年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031