[gtranslate]

インフォメーション

楽観的な自分が好き

 

 

 

 

 

 

 

 


たにふさあゆみです!!!!

 

 

 

 


三宅健さんの新曲が素晴らしすぎて感激してます。

 

 

大ファンだから、
ソロアイドルになってから2回目の新曲が嬉しくて堪らないし、感謝状を送りたいくらいです!

 

 

 

 

 

6人時代のソロの曲名『悲しいほどにアイドル』が歌詞に出てきて、
やっぱり彼は孤高のアイドルで、アイドルを全うしてくれてることに感謝の気持ちでいっぱいになりました!

 

 

ありがとう!!!

 

 


本当はもっと語りたいけど、『V6踊りたいチルドレン』のみんなと語り合うために我慢しておきます!

 

 


オタ活最高!ありがとう!

 

 

 


先日、母と中国の古典舞踊を見てきました!

 

 


学生時代に京劇という中国の古典劇をやっていたので、中国の芸術にはとても興味があります。

 

 

 

レベルの高い技、しなやかさ、映像との合わせ技?も初めて見るものがあり、とても楽しかったです!

 

 

やっぱりダンサーの身体が好き!

 

 


セリフがなく、動きだけで物語を進めていく表現を久しぶりに見ましたが、
言葉がなくても伝わるマイム、それに加えて笑いもあって、悔しいくらいに面白かったです。

 

 

 

表現者は身体づくりが基本ですね!

 

 

 

わたしも、表舞台に立つ美しい身体づくりを頑張ろう!!

 

 

 

だからわたしは姿勢が美しい人に惹かれるんだ。

 

 

 

最近、また髪を切りました。

 

 


ベリーショートボブ!

 

 

わたしは首が長いので、首がスッキリして、さらにはスタイルも良く見えるし、やっと自分で納得できるショートヘアに出会えました。

 


姿勢が綺麗に見える髪型!

 

 

 

ロングヘア派だけど、ショートヘアもいいかもってやっと思えるようになりました。

 

 

 

いろいろな感動に出会えて嬉しい!

 

 

わたしはとっても幸せです!

 

 

もうすぐ誕生日!29歳になります!嬉しい!

 

 


やりたいことがあります。叶える未来が見える!

 

 

 


楽しみにしててね。

 

 

 

うわーい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MYXJ_20240201201434363_fast

 

 

 

 

 

ずっとウインクできない。

 

 

 

 

ここまでできないから、たぶんわたしウインク成功する気ない。

 

 

 

 

それじゃあ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2024年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829