[gtranslate]

インフォメーション

七転び八起き

暖かくなってきましたね

春の気候
 
恐ろしい睡眠欲に駆られる春
こんばんは、サポメンの里菜です
 
皆様いかがお過ごしですか
 
まだ夜はすこーし寒いですから
風邪ひかないようにね
栄養取ってご自愛くださいませね
 
 
 
 
 
いやはや
自分は先日大変悔しい想いをしまして
なんだかとっても舐められたと言いますか
腹が立って仕方がありません
 
 
でも自分ってその程度なんだなー
とも思ったし
良い勉強になったということと
少し自分の成長も感じたので
まぁ良しとします
というか笑い話のネタが増えたと思って消化します
 
 
やはり自分の気持ちに嘘つくのはいかん
やりたい事に挑戦してみよう
頑張れ、私
 
 
 
この悔しさを原動力にするのだ!
 
 
 
 
ということで!
先日エネルギーチャージをしたお話をば
 
 
 
 
この間ね
私のだぁぁい好きな
宝塚歌劇団雪組トップスター
彩風咲奈さんのショー
「ALL BY MYSELF」を!
 
なんと!!
 
4列目のセンターブロックという神席で観劇!
 
 
それはそれは素晴らしい舞台で
彩風さんの18年間の軌跡をぎゅぎゅっと詰め込んだ宝石箱のようなショーでした
 
 
入団されてから所謂スター街道を歩まれた彩風さん
 
 
自分からすれば正直羨ましいと思ってしまいますが、自分には到底分からない苦労があって
想像を遥かに超えた努力で様々なことを乗り越えられてきたのだと(お前はいったい何様なのだ)
烏滸がましいですが、めちゃくちゃに感動いたしました
 
 
 
入団されて1年目の舞台で
ピエロの姿で1人舞台に立たれていた彩風さんに「なんか…この人凄い!!」と
明確な理由もなく惚れた私
 
 
あの時の自分を褒めてあげたい
あんた、見る目あるよ
 
 
 
 
好きなところを挙げたらキリがなく
 
類稀なるスタイルの良さ
色気溢れる三白眼
自己プロデュース力
客席の心を動かす芝居センス
役の想いを丁寧に音に乗せる歌唱力
時が止まったのかと思うくらいオーラ溢れるダンス
広い劇場を掌握する存在感
 
そして何より
 
愛と叡智と優しさと厳しさを持つ人間性
 
 
 
これはちょっと変態ちっくな私の好みですが
美しい形の後頭部
(まじで綺麗なんだ、いつも綺麗に切りそろえられた襟足が尚良し)
 
 
 
そして時折見せるバブみの深い可愛らしさ
人と話す時に距離感バグってるのも良い
照れているのか分からんが、ユラユラ揺れたり、手元にあるものをイジイジしながら話す彩風さんも愛おしく
 
 
かと思えば
突然ドS発言をしたり
 
 
もうなんか魅力しかない人
 
 
知れば知るほど好きが止まらない
 
 
 
彩風さんのファンになれた私は幸せモノだ
 
 
 
そして
自分も誰かの夢になれたら…
いいなぁ…なんて…思ったり
 
 
 
それには色々なモノが足りていないですから
冷静に着実に誠実に頑張っていかねばなりません
 
 
 
難が有って有難い、です
 
 
 
自分が人間であることが本当に嫌だったのだけど、最近は悪くないなと思う
 
というか人間なんだから
嫌もクソもないやろって感じだけど 笑
 
 
 
死んだら終わりだしね
「無」に還るってのも悪くないけど
そのタイミングを自分で決めるのは違うんだなって思う
 
 
怖いけどね、生きるの
 
 
要するに、自分次第だ!人生は!
周りは変えられない、自分が変われば良い話
 
 
 
さー、頑張るぞ!
報われない努力もあるかもしれないけど
やらないよりはマシだよね!
 
 
 
 
ってことで
皆様、今日も一日お疲れ様でした!
 
 
明日は今日より良い日になるよ
あなたとあなたの周りにたくさんの愛と幸せが溢れますように
 
 
 
彩風さんのショーグッズのTシャツを着て
幸せな私を添えて

IMG_9054

 

あたいも頑張るっ

またねっ

 

 

サポートメンバー 水島里菜



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2024年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930