[gtranslate]

Information

原点


どーも!どーも!



昨日は東京に帰るまえに

幼馴染み誘ってピッチングしてきた!



image




ピッチングで調整!

野球の回転と連動で打撃の調整するのは俺くらいと思う!それくらいおれの打撃と野球は繋がってる!いい調整ができた!



image



いいリフレッシュにもなった!



image


時間ないのに顔見に来てくれた

幼馴染みにも感謝!


小学生の頃はこの三人で

ずーっと、ほんまにずっと喧嘩してた!


この三人が仲良くすることはなくて

3つの派閥が出来てたくらい!



実質、左のやつが個人的に一番

強かった

(小学生のころからこの身長、この顔のでかさ。)


夜叉坊はそこを人数でカバー!(笑)



1対1は基本好まなかった!(笑)

逃げれないときは仕方なかったが!(笑)



当時から助けてくれる仲間が多かった!(笑)




1回だけ3派閥が力を合わせて

隣町に喧嘩しに行って

全員ぼこぼこにされた!(笑)



そのときも俺だけなにもされず

生き残る運の良さ!(笑)


(近距離戦を当時から好まないおれは

すげーでかい滑り台の上から4トントラックのタイヤを駆使して相手にぶつけて活躍した!(笑))



みんなあのときは体張ってくれて

ほんまに

ありがとうな!

(笑)


そんな司令塔のおれが

ついに今日の深夜から放送される

Road to UFC:JAPANに出演!

↓放送時間

image


西日本は11日から!

ぜーーーったい!のぜーーーったい!

観てくれな!ぜーーーったい!な!


石原夜叉坊っていう

伸びしろしかない未完成な感じを

味わってくれ!(笑)


おれの成長してく姿!

見守ってくれい!



image



んぢゃ、みなさん。


今夜もブギーナイト。(笑)



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

石原夜叉坊(いしはらやしゃぼう)
身長:172cm
生年月日:1991年7月23日
出身地:鹿児島県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teru135/

Archives

Category

Calendar

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031