[gtranslate]

Information

はっぴーにゅーいやー(笑)


大変ご挨拶がおくれましたね(笑)

はっぴーにゅーいやーです!

今年も夜叉たんをはじめ、

TAMJをよろしくお願いします!

年明けはのりぴの試合で

最高の幕開け!



image


ほんまに厳しい厳しい試合を

ほんまに最後までがんばったとおもう!


ええ背中みせてもーたで!


はじめて海外にセコンドでいかしてもらって

いろんなスター選手を近くでみて

いろいろと感じることや確信できたことがあって

ほんまにあの舞台に連れてってもらったことを

感謝してる!


それにクリスブラウンの

ライブも見れた(笑)

座るだけで60万もする席で

見させてもーた!


image


image



image



ええ思いさせてもらった!

ラスベガスありがとう!!!!(笑)

海外にちょみっと住みたい!

そう思えるようになった!

だから住む!

住むために稼ぐ!

稼ぐためにがんばる!

海外いったら

そら、今みたいにぽんぽん

女の子に抱いてもらえんくなるけどもぉええ!(笑)

海外住んでもっと色気ある男なって

帰ってきて今度は抱く側になる!(笑)

今年もがんばってみる!

正直、契約できたこと

ほんまにいややった!(笑)

自分でもまだ早いてことなんか

わかってるし、ラッキーボーイが

UFCで通用するわけがない!(笑)(笑)

もぉいい!諦める!

もぉさけられへん!(笑)

やったんねん!

せっかく契約できたし!

だれでもできることぢゃないし!(笑)

やーーーっとこーゆう気持ちなれた!(笑)

時間かかったわ!

ということで!

夜叉たんがんばってみる!(笑)

優作さん、のりぴ!

ありがとう!

今年もよろしくやで!(笑)

んぢゃ、みなさん。

今夜もブギーナイト。(笑)



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

石原夜叉坊(いしはらやしゃぼう)
身長:172cm
生年月日:1991年7月23日
出身地:鹿児島県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teru135/

Archives

Category

Calendar

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031