[gtranslate]

旅行の前に何故だか熱が出る / ぺろ太



ぺろ太でーす!



タイトルとはちょいと違うんですが

大阪から帰ってきた瞬間体調崩す〜笑




そうなんです、

大阪行ってました!



楽しかった〜っ

自撮り以外あんまりしないので←

写メはないですが、、、




大阪満喫したっ!


母校にも行って、同級生が教師になってた!



びっくりちゃん


変わってないなーって言われたけど

地元も相変わらずで

変わってなくてよかった( ^ω^ )




そして思い出の

良く遊んだ児童館へ。。。



小学生の頃を知ってくれている

先生は

お話の上手な

話せるおもしろおばちゃんに変わってた。。。笑



また話しに行きたいなっ




そんな25日、

児童館へ行ってる間に、



私の大好きな

雅ちゃん。夏焼雅ちゃんの誕生日。



Buono!の武道館でのライブがありましたね。




かー、行きたかった




ツイート見る度羨ましいと唇噛み締めておりました





グッズ列がすごい行列になってたみたいで、

やはりBuono!すごい。




私はやっぱり雅ちゃんが好きです。






雅ちゃんが好きなんですってハロヲタさんに言うと

分かるー!みや推しっぽい!

と言っていただけるあの感動。



最近はもう無いですが(;_;)



ずっと変わらず雅ちゃんが好きです。


明日はハロダン( ^ω^ )

ハロヲタとしてイキイキできる場所



踊るでーっ!









20160826-235808.jpg






告知


9月5日 新宿V1ハイジア

『 乱笑乱舞 』

開場18:00 開演18:30

ticket 1000えん


笑かします( ^ω^ )笑いたい人は是非来るべし!



9月17日 押上ワロップ放送局3F

『 w287ch. 』

開場18:50 開演19:00

ticket 1500えん


ゲストはサンクロさんです!わちゃわちゃしますよーヾ(@⌒ー⌒@)ノこの日だけのコラボ、パフォーマンスもあるかもよ!

是非お越しくださいなっ





ぺろ太


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

U-MA5(ユーマファイブ)

U-MA5(ユーマファイブ)
所属事務所:nock push workers

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031