[gtranslate]

罰ゲーム

遅ればせながら、フォンチーです。

 

えー、この度、当blogを五回更新しなかったのが溜まり、ルールを破ってしまったが為に、5.9のバカコンのSHOWROOM『バカコンってナニィ?』の番組内にて、罰ゲームを受けました。

 

アイドル時代に罰ゲームをこれでもかってくらいやってきていたので、正直、どんな罰ゲームだろうと余裕だろうな(罰ゲームは二人が考えたものです)と思っていました。

 

が、舐めていました。

 

まさかの私の大っっっ嫌いな納豆(世の中の納豆好きの皆様、申し訳ないです。でも、本当に苦手なんです。)。

 

しかも、中身がギューーーっと詰まっている巻かれている納豆巻き。

 

結末は、番組の通りです。

 

見られなかった皆様は

 

写真から察して下さると嬉しいです。

 

image

 

image

 

image

 

番組じゃなくて、メンバーの二人だからこその罰ゲーム。

 

今後、この二人の罰ゲームには気を付けていきたいと思います。

 

と言うより、また罰ゲームを受けなくてもいいように、気を付けていきます。

 

…あれ?

 

前回のお題、なんだったっけ?

 

今回は、罰ゲームの件があったし、まぁ、いいか。w

 

きーちゃん、ごめんよ♡

 

お次は、あーちゃん。

 

お題は『無人島』

 

5.13まで。

 

(あーちゃん、罰ゲーム、受けてくれないかなぁ。)

 

Chi☆彡

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 3枚目、いい表情してるねw

    罰ゲームお疲れ様でしたー!
    どんな感じだったんだろ、かなりワーギャーな感じはするけどさ(笑

    大変だったろうけど……チーたんの頑張り(?)が、二人や視聴者の笑顔を生んだから、これは素敵な罰ゲームだったんだ!
    きっとね!w

  2. 納豆嫌いのウチの母があみだした攻略法は
    大量の大根おろしでさっぱりさせ
    白ごまで風味を出し
    オクラでネバ感をごまかし
    砂糖と醤油少々で味を調える
    でした

    ほぼ違う食べ物だけどかなり美味しいです
    お試しあれ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

Vacancy Control(バカンシーコントロール)

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)アーカイブス

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)カテゴリー

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/vacacon/