[gtranslate]

カーカー

とても憂鬱な気持ちが続く時、皆様はどうしていますか?

 

『鳥』

 

鳥…ではなく、カラスのお話しになってしまうんだけど、この前、洗濯物を取り込もうと思ったら、ベランダからカラスの鳴き声が聞こえたのね。

 

まさか…とは思い、カーテンをあけたらかなりどでかいカラスがベランダにいて。

 

窓越しに私を見ながらカーカー鳴く訳ですよ。

 

私、小学生の頃、帰り道にカラスに追いかけられた事があって、その頃からカラスがトラウマなんです。

 

窓をあけて入ってこられても怖いし、すぐ近くにいるのに取り込もうとして攻撃されても痛いし、負けまいと私の反撃としては窓越しに掃除機の音を鳴らしてみたよね。

 

そしたらすぐにカラスが逃げて、無事に洗濯物取り込めました。w

 

はるかに人間よりもちっさいのに、なんであんなに恐怖心があるんだろ。w

 

カラス、嫌いなものランキング13位くらい。

 

次のあーちゃん

 

『エスカレーター』

 

1.14まで。

 

Chi(ᵔᴥᵔ)

 

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. そういうのある
    セミとかそう
    自分より全っ然小さい生き物なのにめっちゃビビったりする

    道端で力尽きてると見せかけて近くを歩いたらミ゙ンミ゙ンミ゙ンミ゙ン!!!って急に自己アピールされた時なんかもう「おぉっ」って結構低めの声で驚いたりするw

    サイズじゃないんだよねきっと
    オーラ?オーラ?w
    存在が自分よりデカイんだきっと

    とりあえず窓越しに掃除機構えたチーたんの愛しさはプライスレスw
    頑張ったね(笑

  2. まさに、ヒッチコックの映画「鳥」のワンシーンみたいですね。よく見ると鳥の目って恐いんですよね…。
    カラスと言うと思い浮かべるのは、ブルース・リーの息子ブランドン・リー主演映画「クロウ-飛翔伝説-」復讐劇で、かなりカッコいいダークヒーロー物なので、オススメです!ちなみに、ブランドンはこの映画の撮影中の事故で、若くして亡くなってしまいました…。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

Vacancy Control(バカンシーコントロール)

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)カレンダー

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)アーカイブス

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)カテゴリー

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/vacacon/