[gtranslate]

ブルブル

『寒い日の過ごし方』

 

私、12月生まれだから、寒さに強いんです。

 

ええ。

 

最近までは。

 

…ん?

 

…あら?

 

…あれれ?

 

強がったはずなのに、年々、弱くなってきている気がする。

 

年齢のせい?

 

寒さに強いのが弱くなってくのって、年齢とか関係ある?

 

若い頃は雪とか大好きだったのに。

 

今はむしろ、雪が降る事によっての寒さや、諸々の事情を考えてしまう。

 

大人ってやだわー。

 

大人になると、色々考えるし、変わる。

 

子供の頃とか、若い頃ならではの勢いとか勇気とか根拠のない何かとか色々。

 

失ってるな。

 

いや、失ってるんじゃなくて、手放してるのか。

 

大人は大人で楽しいけど、子供は子供で大事な事沢山あったな。

 

今日から始まった舞台がまさにそんな感じ。

 

キラキラしたあの時やあの瞬間が凄く懐かしい。

 

それを取り戻すかのように、私、だいぶ暴れています。w

 

こんなに喜怒哀楽をこの歳になってあんな形で表現するだなんて思ってもいませんでした。w

 

だいぶ大変だけど、だいぶ楽しくて、だいぶやりがいがあります。

 

んで、たまに、なんか、泣きそうになります。

 

昔の自分や色んな事を思い出して。

 

なんか『寒い日の過ごし方』からだいぶ外れましたね。

 

何が言いたいかって、大人になると貼るホッカイロとか、腹巻とかに頼ってしまうって事を言いたいんです。

 

んー、歳ですね。w

 

あと、宜しければ、22日まで、下北沢・Geki地下にて舞台『愛知のオンナ』をやっています。

 

色んな意味で下北沢を揺らす勢いで汗だくで白目になりそうになりながら暴れていますので、そんな26歳の私を笑いに来てやって下さい(ᵔᴥᵔ)

 

次のあーちゃん

 

『ソイ』

 

1.20まで。

 

Chi☆彡

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 子供の頃は……何か一つにずっと夢中だった気がするな
    友達と遊ぶってなったら、天気がどうこうなんて考えてなくて、ただ遊ぶってコトしか考えてなくて、
    明日雪だからどうとか、午後雨が降るからどうとか、そんなん考えてなかった気がするなぁ

    それは無知過ぎるのかも知れないけど、目の前の楽しさに全力挑んでた気も、するよね!

    このブログを読んでから下北沢へ参りました
    下北沢、揺れてましたw

    すんごい舞台だね!めっちゃ面白かった!
    チーたんの役、パワフル過ぎて最高だったなぁ

    意地、意地、頑なな意地
    そして
    分かりやすい表現の乙女心(笑

    今年早速いい舞台に出会えて嬉しかった!
    本日の2公演もパワフルに下北沢を揺らして来てね!

  2. ブログテーマと今回の舞台をうまく絡めて更新したねw今日の「愛知のオンナ」を見てやっぱり自分は石山さんの描くノスタルジックな学園モノが大好きなんだとわかったよ。世代的なものもあるのかもしれないと思ってたけどフォンチーちゃんも学生時代を懐かしく思うってことは世代関係なく伝わるんだね。

  3. ブログテーマと今回の舞台をうまく絡めて更新したねw
    石山さんの描くノスタルジックな学園モノは自分も大好きで今日の「愛知のオンナ」もとても楽しめました。
    今回の役はとにかく体力勝負だなあという印象なので千秋楽までパワー全開で乗り切ってね。

  4. フォンチーの×の数を数える楽しみが減りました
     
    が、
     
    偉い。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

Vacancy Control(バカンシーコントロール)

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)カレンダー

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)アーカイブス

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)カテゴリー

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/vacacon/