[gtranslate]

2/21 川崎ロック座初日

さて初日。

亀の劇場の八日間が始まる。

20230221-194209.jpg

そして早乙女らぶちゃんの4周年週。

この週を昨年からずっと待っていた。

盛り上げていきたい。

20230221-194247.jpg

新作うさぎのアリスのポストカードをいただいた。

20230221-194231.jpg

ヨルさんの私服!

20230221-194303.jpg

20230221-194317.jpg

そういえば花粉症がキツくなってきたなぁと思っていた時のティッシュの差し入れが嬉しい。

ちいかわ可愛い。

20230221-194333.jpg

お写真も嬉しいし、お心付けもとてもありがたい。

20230221-194346.jpg

みこみほラーメンちいかわ可愛い。

お弁当ありがとうございます。

20230221-194401.jpg

20230221-194412.jpg

20230221-194423.jpg

今週は1,3回目が女優になれなかったAV女優の話し、2,4回目が新作のうさぎのアリス。

女優に…は久しぶりだったけど、川崎ロック座の照明がステキであがる。

うさぎのアリスは特注のステッキ型エアリアルポール初チャレンジ。

試行錯誤だけど、ステキに育てていきたいと思う。

20230221-194434.jpg

終わってからビールをのみたいなと思っていたら、差し入れが。

感激。

20230221-194447.jpg

エアリアルシルクの必需品、松やにスプレーはとてもありがたい。

そしてちいかわはなんと二つとも同じイラスト!

20230221-194457.jpg

20230221-194513.jpg

初日、たくさんの皆様にいらしていただき感謝。

私のステージも色んな方にみていただけて嬉しいし、ステージの感想を伝えてくれるのも嬉しい。

特注のエアリアルポールのことも色んな方に注目してもらえて、やってよかったなぁと思う。

多分世界に一つの私だけのエアリアルポール。

20230222-122545.jpg

キラキラ祭りのお裾分け。

ありがとうございます!

イベントは25日。

みんなで盛り上げたい。

20230222-122556.jpg

20230222-122607.jpg

終演後、ラーメンで一杯。

20230222-122620.jpg

寝るときに前にいただいたこれを試してみた。

じんわりしてリラックスできた。

20230222-122639.jpg

20230222-122631.jpg

2/2128川崎ロック座

演目:

1,3回目「女優になれなかったAV女優の話し」

2,4回目「うさぎのアリス」

http://kawasaki-rockza.com/

20230222-122656.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2023年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ