[gtranslate]

11/7 川崎ロック座7日目

朝はちゃんと起きることが出来て、早めに家を出たのに、電車が遅れていて、川崎に着くのが遅くなった。

それでもスタバは外せない。

20231108-101906.jpg

無事亀のいる劇場着。

20231108-101921.jpg

昨日ましろちゃんに借りてよかったマッスルショットガン。

今日はは倖田さんが貸してくれた。

携帯サイズなのに凄い機能!

身体が解れる〜。

20231108-101935.jpg

前にいただいたちいかわうさぎのレゴを組み立てる。

色んな合間だったし、想像より小さくて大変だったけど、出来上がると嬉しい。

そして可愛い。

20231108-101953.jpg

20231108-102007.jpg

20231108-102021.jpg

そんな中でも衣装屋さんがきてうっかり衣装を買ったり、お勉強したり、私のステージもみてもらったり。

裕香ちゃんのステージはキレイなおねえさんがニコニコしてると思ったら驚きの展開。

起承転結があって、ワクワクして、楽しかった。

いちかちゃんは初めての日舞のチャレンジとのことだけど、難しい布や扇子の振りをしっかりとやっていて凄いなと思った。

とにかくすべてがキラキラしていてステキだった。

私のステージもみてくれて、とても気に入ってくれたみたいで嬉しい。

お客様より肌の保湿力のドリンクをいただく。

ポールは肌がサラサラだと滑ってしまうので、今回は保湿に気をつけているのでありがたい。

20231108-102044.jpg

今日も来てくださった皆様ありがとうございました。

20231108-102057.jpg

終わった後の一杯が幸せな毎日。

20231108-102111.jpg

亀と過ごす日々もあと3日。

20231108-102216.jpg

帰りのラーメンまでが川崎ロック座での日々のセット。

20231108-102229.jpg

11/110川崎ロック座

デビュー24周年記念公演

開場11:00/開演12:00

1日4回公演入替なし

料金等の詳細は公式HPより

http://kawasaki-rockza.com/#confirm

20231108-102243.jpg

11/17,18中野富士見町BAR DOLPHIN

30周年すぺしゃるらいぶ

21:0023:00

【出演】

結月里奈×くらなつ(17)/ましろ(18)

若林美保(17)

倖田李梨(17)

Li2MiHOLiC(18)

20231108-102307.jpg

12/1519池袋シアターグリーンBIG TREE THEATER

ZAIKO Presents

アフリカ座第25回公演「新訳真田十勇士」

劇場公演&全公演生配信

詳細、お申込みはこちらから

https://africaza.zaiko.io/e/africaza25

20231108-102322.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2023年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ