[gtranslate]

2/18 パフォ研、解禁5

良い天気。

昨晩楽し過ぎてヘロヘロだけど元気に出発!

20240219-164349.jpg

Frameにてはるちゃんのパフォーマンス研究会。

なんとアドバイザーという事で、他の皆様のショーにアドバイスをするという先生的立ち位置。

私自身、自分がショーで大切にしていることなどを踏まえて、個人的にはという前置きでアドバイスさせていただいた。

でも皆さんほんとにショーに対して熱心で、みんなそれぞれステキだった。

20240219-164445.jpg

私はあさひろうの演目。

Frameでの吊りは初めてで、狭さはあったけど、だからこその迫力もあるのではと思った。

20240219-164418.jpg

チップやドリンクなどありがとうございました。

20240219-164433.jpg

ラーメンもご馳走になった。

Frameでベーコンきのこドリア以外を食べるのは初めてだったけど、これもめちゃくちゃ美味しくて満足。

20240219-164550.jpg

次回パフォ研は3/17。

また出演させていただくことになった。

20240219-164500.jpg

そしてはるちゃんとはお待ちかねのこちら。

3/5赤羽エナブ(北区赤羽 1-31-1 B1)

HMB赤羽~みほはる二人会~chal.7

open19:30/start20:00

3500+1d

若林美保&今賀はるによるポールダンスデュオ&緊縛ショウ。

もちろん撮影OK

最後はみんなでワイワイ?!

ご予約は今賀はる、または若林美保まで。

20240219-164518.jpg

その後吉祥寺マンダラ2にて解禁5。

纐纈さんと私のセッションに毎回ゲストが入る。

今日は待望の渋谷さん。

20240219-164535.jpg

流石の方々が集って下さり、それも感激。

纐纈さんソロ

渋谷さんソロ

休憩

纐纈さん+渋谷さん

この順番で進んでいく。

私は全ての音に混ざらせていただいた。

もうそれは光栄でしかない機会。

ステキな音色にただただ揺蕩った。

20240219-164615.jpg

20240219-164629.jpg

20240219-164721.jpg

20240219-164640.jpg

20240219-164651.jpg

20240219-164737.jpg

幸せな時間をありがとうございました。

来て下さった皆様にも感謝。

20240219-164708.jpg

渋谷さんはとにかく元気。

色んなお話しを聞かせていただきつつ、私もまだまだひよっこだなぁと思い知らされる。

これからも自分のペースで進んでいこう。

纐纈さんとはもう突然どこでやっても大丈夫という安心感。

5/7のミカド劇場でも再びご一緒します。

他にも企があったりで楽しみ。

20240219-164755.jpg

いつもステキな場を下さる桜井さん、本当にありがとうございます。

昼も夜も来て下さったながのさんにも感謝。

20240219-164806.jpg

2/20秋葉原from scratch

WaTaJaLeCo Present’s

Special Dinner Show

開場17:00/開演19:30(予定)

2000+飲食代

ゲスト:Li2MiHOLiC(倖田李梨×若林美保)

20240219-164904.jpg

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2024年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ