[gtranslate]

2/8 病院、 #アルキミコ2024 場当たり

実は喉風邪をやってしまい、昨日から声が出なくなってしまった。

舞台役者や声を使う仕事の人がよく行く病院を紹介していただいて、予約してもらって、朝行ってきた。

鼻からカメラを入れて、喉をみてもらって、吸入器を吸って、ステロイドの注射をうってもらった。

先生がすごく親身になって下さって、私の役者人生まで心配して下さった。

とてもありがたかった。

薬を千穐楽までもつようにたくさんもらってきた。

頑張ってねと言って下さって、実は少し凹んでだけど、元気が出たし、絶対成功させてやろうと思えた。

20240209-084834.jpg

そして劇場へ。

みらいちゃんからのど飴をいただく。

みんなが気遣ってくれて、喉ケア用品がたくさんになった。

今日は昨日の殺陣の場当たりのつづきをやって、その後頭からあたっていく。

私はサイレントで喉を休めさせていただいた。

20240209-084851.jpg

喉はこんな感じだけど、身体はなんだかめちゃくちゃ元気。

場当たりもスムーズに続き、早めに終了。

中山さんのいない中、夕さんともちゃさんが中心にみんな力を合わせてやっている。

そういえば今日少し中山さんのお顔を画面越しだが見ることができた。

嬉しくて切なくて変な気持ちになった。

みんなでお待ちしておりますよー!

20240209-084905.jpg

明日はゲネプロをやって、そしていよいよ初日。

ピンチはチャンス!にしていきたい。

20240209-084920.jpg

20240209-084933.jpg

豚骨ラーメンが喉に良いらしいということで。

20240209-084945.jpg

2/913下落合TACCS1179

ZAIKO Presents

u-you.company30th STAGE

「アルキミコ」

女性だけで描く戦国時代。

何度も再演されている人気作品に再び出演します。

劇場公演&全公演生配信

https://zaiko.io/event/361477

20240209-084957.jpg

20240209-085008.jpg

20240209-085021.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2024年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ