[gtranslate]

2/13 #アルキミコ2024 千穐楽

千穐楽。

後一回だからといって、まだまだたくさんのお客様にみてもらえるように動く手は止めない。

あと一回だからこそ、まだみてない方へ働きかける。

時間は限られているので焦る。

豊臣の忍びの私の右腕、さくちゃんからメッセージ付きのチョコをいただく。

もちろんキャストみんなそうだと思うけれど、さくちゃんは誰よりもこの作品に愛を持って取り組んでくれたと個人的に思う。

20240213-212405.jpg

可愛い子からのお気遣い。

公演中のちょっとした糖分補給に助かった。

20240213-212424.jpg

支度をしつつ、アップをしつつ。ご案内。

駆け込み購入して下さった皆様、本当にありがとうございました!

20240213-212449.jpg

20240213-212502.jpg

一度やってみたかったシーン。

ついに夢叶う?!

20240213-212516.jpg

20240213-212529.jpg

20240213-212544.jpg

今回のうさぎ化粧スポンジもお世話になりました。

20240213-212607.jpg

千穐楽、ほんとにたくさんの皆様と迎えられた。

他の回もみて、千穐楽もみて下さった方には、あのスペシャルエンディングを味わってもらえて感激だった。

私はあの子たちがまたああなるというだけで、涙が止まらなくなった。

こうして義のために闘い、いつの日かの天下泰平を願って散っていく。

今現在の我々は、その幾多の犠牲から成り立っている。

だからこそ日々前に進んでいけるような生き方をしていきたい。

今回喉をやってしまったことで、たくさんの皆様のお心遣いに助けられたし、学ぶ事も多かった。

20240213-212619.jpg

20240213-212630.jpg

素晴らしい劇場、スタッフ、キャスト、そしてお客様方に恵まれて、幸せな公演だった。

関わった全ての皆様に感謝。

20240213-212647.jpg

20240213-212659.jpg

20240213-212710.jpg

20240213-212721.jpg

20240213-212731.jpg

20240213-212741.jpg

20240213-212848.jpg

20240213-212900.jpg

アルキミコのお話しだし、目立つことはないけれど、親バカな私的にはこの子達にこの公演のMVPをあげたい。

大変な役割を立派に務めてくれてありがとう。

20240213-212921.jpg

20240214-164224.jpg

みんなみんな大好き。

アーカイブも皆様、お楽しみ下さいませ!

20240213-212930.jpg

20240213-212940.jpg

帰りに久しぶりにそんなヒロシへ。

ちょっとのんだだけなのに、めちゃくちゃ酔っ払った。

20240213-212952.jpg

20240213-213002.jpg

20240213-213019.jpg

【野毛うっふ】

エアリアルショー(19:00/20:00/21:00)

2/15w:Aina https://instagram.com/aina.aerial?igshid=YTQwZjQ0NmI0OA== 

3/14w:蜂鳥あみ太=4号+α

4/10w:エミ・エレオノーラ

https://oeuf-yokohama.jimdofree.com/

20240213-213035.jpg

2/16新木場1stリング

CPEキャットファイト

旗揚げ22周年記念興行

Heroic DownSexy Climax

18時開場/19時開演

直前情報

https://ameblo.jp/thogo/entry-12840576892.html

前売券完売しました

20240213-213057.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2024年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ