[gtranslate]

2/9 病院、 #アルキミコ2024 ゲネプロ、初日

今日も朝、喉の病院へ。

早く着きすぎてまだ空いてなかったので、タリーズでモーニング。

お店のお姉さんにちいかわコーデ可愛いと言ってもらえた。

20240209-200928.jpg

20240209-200941.jpg

診察してもらって、吸入して、注射をうってもらう。

明日から病院も連休なので、その分の注射の代わりになる薬をいただいた。

色んな方に支えていただいていて舞台にたてている。

20240209-200954.jpg

20240209-201107.jpg

劇場へ。

昔は芝居小屋と言われていたことから、劇場に入る日のことを小屋入りと言っているが、私は自分が立つ場所は劇場だと思っているので、劇場入りという言葉を使っている。

今回の劇場はTACCS1179。

たくさんお世話になってきた。

20240210-094005.jpg

楽屋に入るとみらいちゃんから信州のちいかわうさぎをもらう。

20240210-094019.jpg

劇団員の龍平がリラクゼーションの勉強をしているとのことで、さっそくやってもらった。

喉に良い感じの部分を重点にやってもらう。

めちゃくちゃスッキリした。

20240210-094032.jpg

ダンス、殺陣の返しをしてゲネプロ。

本番さながらの初めての通し。

照明音響めちゃくちゃ良くて、ゾクゾクする。

20240210-094044.jpg

結月里奈さんのイベントなどでお世話になっているBAR DOLPHINのYukichiさんよりいつかちゃんと私に楽屋見舞をいただく。

この公演を応援して下さっていて嬉しい。

20240210-094056.jpg

20240210-094109.jpg

ゲネプロ写真撮影をして下さったホリエさんよりドーナツの差し入れ。

美味しい嬉しい。

20240210-141843.jpg

20240210-141856.jpg

舞台SNSで共演と、振付をしてくれたおのえりと、前回アルキミコで私と共にたたかってくれたよしみん。

こうして色んな方がお手伝いして下さるのはほんとにありがたい。

20240210-141945.jpg

ゲネプロで久しぶりに声を出した。

腹から思いっきり声を出さないと出ないので、もしかすると普段より声が出ているかもしれない。

TACCSでのどスプレーを売っていて、いつも気になっている。

20240210-143252.jpg

が、一先ず龍角散水。

20240210-143312.jpg

初日、無事幕を開けた。

たくさんのお客様にみていただけて、皆さんが嬉しい感想をくださった。

今回、新訳真田十勇士に出演したからこそみえたものがたくさんあると思う。

だからこそもっとこの作品が好きになったし、もっともっとたくさんの方に見てもらいたい。

20240210-155830.jpg

20240210-165056.jpg

20240210-165108.jpg

初日、駆けつけて下さった皆様、ありがとうございました!

20240210-165121.jpg

20240210-165150.jpg

20240210-165203.jpg

20240210-165215.jpg

20240210-165241.jpg

2/913下落合TACCS1179

ZAIKO Presents

u-you.company30th STAGE

「アルキミコ」

女性だけで描く戦国時代。

何度も再演されている人気作品に再び出演します。

劇場公演&全公演生配信

https://zaiko.io/event/361477

20240210-165259.jpg

20240210-170039.jpg

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. えっDOLPHINBROTHERS〜の堀江博久でスプレー缶ピカソbyチコ出現ですか?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2024年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ