[gtranslate]

5/14 エアリアル練習会

検査結果とお薬をもらいに病院へ。

最近はマスクをしないことの方が多くなってきたので、病院へ行く時は忘れないように着用。

検査結果は良い感じ。

IMG_1146

薬をもらって朝食。 

IMG_1147

今日はあまはるちゃんとエアリアル練習会。

誰かと一緒に練習するのは楽しい。

いつか一緒に何かできたらいいなぁ。

IMG_1153

IMG_1154

【野毛うっふ】

エアリアルショー(19:00/20:00/21:00)

6/20w:ナカヒラミキヒト、ナオユキ

7/27w;Aina(aerial duo)

https://www.oeufnoge.bar/ 

IMG_0878

帰りに遅いランチか早いディナーか。

IMG_1155

家に着いてちょっと仮眠しようと思ったらけっこうガッツリ寝てしまう。

夜起きて、だいぶ経ってやっと購入した風間さんの配信ライブをみながら、衣装の縫い縫い作業。

ほんとはリアタイでみたいところだけど、アーカイブでコメントありでみるのもまた楽しい。 

IMG_1157

6/29浅草銀幕ロック

KAZAWA☆ワンマンライブ」

風間寛治/若林美保

open18:30/start19:00

3500+1d

ご予約は出演者まで

お席残りわずか!

IMG_7793

Facebookを開くと謎の私のアイコンからのコメントが表示されていて、メッセージも勝手に送っていたらしく、どうも乗っ取られた様子。

乗っ取り対策から進んでパスワードを変更しようとしたけど、出来ず。

一度ログアウトして、パスワード忘れたの方から入って、やっと変更できて一安心。

ほんとに焦った。

IMG_1160

5/2131新宿ニューアート

開場12:30

公演

13:30

16:30

19:30

終日入替なし

【出演】

ALLIY

聖京香

倖田李梨

若林美保

翼裕香

鈴木ミント

http://s-newart.com/

IMG_9473

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2024年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ