[gtranslate]

5/21 新宿ニューアート初日

新宿ニューアート初日。

通常興行はめちゃくちゃ久しぶり。

3回公演になってからは初めて。

初日は早めに劇場入りだけど、それでも朝ゆるりとできた。

途中何度もフリーズしながらも支度をして一回目は賞味期限。

ストリップ劇場でこの演目をするのは久しぶり。

IMG_1377

デジのやり方に戸惑いつつ、なんとか1回目をのりきる。

2回目は女優になれなかったAV女優の話し。

1回目も感じたが、ここの照明はなかなかステキで、それだけで気持ちが昂ぶる。

そんな照明の中でステージが出来て幸せ。

3回目は新作のワカミホ先生。

色んな仕掛けを用意したり、ラストはえっちを押し出してみたいなと思ってつくった。

これからどんどん育てていきたいなと思う。 

IMG_1384

1回目フィナーレで集合写真撮影。

合わせてないのにリリミホでお揃いみたいな衣装になった。

みんなで色んなチョコミントを持ってパチリ。

IMG_1378

初日、ほんとに心細かったけど、色んな方が来て下さり、心強かった。

30日まで、たくさんの方にお会い出来ますように。

IMG_1379

IMG_1381

IMG_1380

IMG_1385

前に通常興行で新宿ニューアートにのったのはいつかなぁと思ったら、皆さんが調べてくださった結果、2010年5月だった。

なんと14年ぶり!

IMG_1391

5/2130新宿ニューアート

開場12:30

公演

13:30

16:30

19:30

終日入替なし

【出演】

①聖京香

②倖田李梨

③若林美保

ALLIY

⑤翼裕香

⑥鈴木ミント

http://s-newart.com/

IMG_9473

帰り道に台所家へ。

仕事後の一杯と美味しいご飯が身体に沁みる。

IMG_1386

IMG_1388

IMG_1387

6/9みほはる番外編『赤ホル会』

出演:若林美保、今賀はる、緒月月緒、あずき、mico

ショー【Enab

open14:00/start14:30

3500+1d

ホルモン【赤羽ホルモン】

17:00くらいから

飲食代をみんなで割る

(ショーみた方のみ参加可能)

ご予約は各出演者まで!

IMG_9093

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2024年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ