[gtranslate]

WenDee撮影会秋葉原LIVE!

 

今日もおつぅかれちゃん!ありさです。

久しぶりの撮影会をしてきました!

 

 

image

だん!

 

 

 

 

 

やっぱ被り物好きなんだなぁ〜❤️

もっと欲しいなななな。。

 

 

 

 

 

久しぶりだったから沢山の人が来てくれました!

寒い中の撮影会でしたが、来てくれてありがとうございました!(●´艸`)嬉しかったなあ!

 

 

 

 

風が強くて何回もハットがふわんふわんしてら飛んでったりしちゃったけど、、、被ってないと髪の毛飛んでっちゃうから、まだマシだったかな?w

 

 

 

 

水溜り?の橋の上で撮影してた時、本気でハット飛んでいきそうになって、慌てたら水溜りに落ちそうになったよ(¯―¯٥)危なかった。。とほほ。

 

 

 

 

でもみんなが載せてくれてる写真もいー感じだったからよかった(●´∀`●)✴︎やっぱ可愛く撮って貰えると嬉しいね!

 

 

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

そして夜は秋葉原TwinBoxにてLIVE!

撮影会に参加してくれた方もLIVEに来てくれたりして、FrienDeeが沢山でこれ又嬉しかった(>∀<●)

 

 

 

 

 

ご新規さんがWenDeeに少しでも興味を持ってけれてたら嬉しいなっ❤️

 

 

 

 

 

たまにご新規様チェキ半額とかやってるから、その機会にでも物販にいらしてくださいまし!(●´艸`)

 

 

 

 

今日のLIVEもほんとに楽しかった!

みんなの声沢山聞こえたよ!

 

 

 

 

他のお客さん達も身振り手振りで真似しようとしてくれてありがとうございました!

 

 

 

 

さてさて、明日は私たちの先輩Chu-ZさんのワンマンLIVE!新宿BLAZEにて行われます!

image

 

近くでChu-Zさんのワンマンへの気合いを感じてきたから、なんだか私もドキドキしてます。

 

 

 

 

 

どうか、怪我なく成功しますように。

みなさん明日は楽しみましょう!(●´艸`)

 

 

 

 

 

WenDeeも後ろ見がちだけど前だけを見て頑張ろう。

明日は刺激もらいに行きます。

 

image

 

 

 

 

WenDeeの10月11月のスケジュール!

image

 

 

 

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ありぽんこんばんはぁ!
    4日はたまたまの!5日はWenDeeのための!
    お休みにしてあるので
    カゼとかひかなかったら∠(TWO) シャキ!!

    イマさむたくてカゼひきそーなんだけど

  2. 今日も1日お疲れさま!
    みんながあげてくれる画像を見ながら自分も撮りたいなと思ってカメラ買って今日初めて撮影会に参加できた(*^^*)
    まだまだ初心者ですが自分的にお気に入りなのも何枚か撮れたけどモデルさんのおかげでもあると思ってるよ
    またやってほしいなぁー
    ライブも盛り上がることが出来て最高でした!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ありさ(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ありさ
生年月日:9月12日
出身地:東京都
血液型:B型
趣味:サバイバルゲーム・たこ焼きを食べること

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ありさ(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ありさ(WenDee・アイドル)アーカイブス

ありさ(WenDee・アイドル)カテゴリー

ありさ(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ありさ(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_arisa/

WenDee 最新記事一覧