[gtranslate]

大きな一歩



4月13日のワンマンLIVEで

WenDee、メジャーデビュー決定を発表させて頂きました!!





この大きな一歩を踏み出せたのも

自分達の力だけでは決してないということ。





本当にありがとうございます。





夢だったメジャーデビュー


グッドチョイス事務所に入る前からずっとずっと夢だった。



ゆっきーと夢を語り合った学生時代を思いだします。






だけど、現状は厳しいのが本当です。



まだまだ力と結果を出さないと生き残っていけません。


このチャンスを生かすか殺すか


今いる8人のメンバーは

全員人生かけてWenDeeで活動しています。




私はメンバーと自分を信じて

どんな壁も乗り越え進んでいきたいです。








最近もうあかんーってなったとき思うんです。



売れたい!っていうのはもちろんあって


でもそれだけじゃ大切な事忘れかけてわからなくなってしまう。





ステージに立って輝きたい

音楽を通して沢山の方の笑顔を見たい



夢を持った頃を思い返すと

その気持ちが自分の中で一番なんです!





だからどんな事も挑戦したいって思う!!





きっと自分なら全部楽しさに変えれる気がするから♪



オンリーワンでいたいです






YOHEYさん、塚本さん

グッドチョイス事務所の皆様

本当にありがとうございます!!





応援してくれる皆様がいるから

頑張れます




見守って頂けたら嬉しいです。



これからもWenDeeが皆さんに楽しんでもらえるステージ作れるように

がんばりますのでいっぱい遊びに来て下さいね








よーーし



えりかちゃんらしく


Love Dremスーパーやっほー

でキランと突き進むので




追いかけてください





途中で道が無くなったら飛ぶので

安心して下さい



20160415-014423.jpg

We Can Fly‼︎ Go‼︎ WenDee




Twitterふぉろーまってるんるん


@WenDee_erika






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

えりか(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)えりか
生年月日:10月12日
出身地:静岡県
血液型:O型
ダンス・お洒落すること

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

えりか(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

えりか(WenDee・アイドル)アーカイブス

えりか(WenDee・アイドル)カテゴリー

えりか(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

えりか(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_erika/

WenDee 最新記事一覧