[gtranslate]

夢の架け橋〜♪♪✴︎


こんばんぴーす




今日は1日新木場STUDIO COASTさんで

熱い日を過ごしました




まず、JR新木場駅から歩いて夢の架け橋←を渡って新木場STUDIO COASTに着くのだ!!



あの橋渡ってるとCOASTから音漏れして音がガンガン聴こえてテンション上がってLIVEぎゃんばるぞー!ってなるんだ





テントステージ&野外ステージ

WenDee、沢山の方に出会えて嬉しかったです






ファンタスティックな方いたよん


ディズニーランドの乗り物のファストパス持ってCOASTとディズニーをはしごして楽しんでいらっしゃって


まさに夢の架け橋








そんでね、ここからは想像してほしいです



夜になってねCOASTから見える遠くの方の観覧車がねライトアップしてものすんごく綺麗でね

まだ見てなさそうなゆきのちんにその景色を見せようと私の手で目隠しして、ゆきのちんをその綺麗な観覧車目掛け一直線に誘導してったのね!(←興奮しすぎてあんまり周り見えてなかった)


見えやすいとこまで誘導してパッて手を離して

「ゆきのちんどう?!

って言ったら



ゆきのちん

「‥‥‥」


(えりかちゃんはその綺麗な観覧車をゆきのちんと2人で見惚れていると思った)




何秒かしてゆきのちんに引っ張られて


「えりかちゃん、目の前にヲタさんいて見つめ合っちゃってちょっと気まずかったよ!!!」


って



あれれ〜〜


誘導失敗





でもそのヲタさんが、

ゆきのちんを気になってくれてたら



まさにえりかちゃんの作った

夢の架け橋





なんだか今日のえりかちゃん上手いぞーー






おやすみぴーす


20160424-010118.jpg


自分が頑張っていることで

誰かが元気になって、その人の夢に繋がる、夢への架け橋みたいな存在みたいになりたいな。



twitter

@WenDee_erika




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

えりか(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)えりか
生年月日:10月12日
出身地:静岡県
血液型:O型
ダンス・お洒落すること

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

えりか(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

えりか(WenDee・アイドル)アーカイブス

えりか(WenDee・アイドル)カテゴリー

えりか(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

えりか(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_erika/

WenDee 最新記事一覧