[gtranslate]

誕生日を迎えて。。。☆

6/27

素敵すぎる生誕ライブを

開催して下さり

ありがとうございました。



会場に来て下さった方々には

年を重ねた今の、私の気持ちを

聞いていただきました。



そのお話した内容を

会場に来られなかった方々や

来てくれた方々にも記憶に残るように

ブログにも書いておこうと思います。




みなさんが1番よく知っている通り

私は歌がうまいわけでも、

ダンスができるわけでもないです。

お金持ちでもなければ、

みんなみたいに若くもありません。

20代も後半です。



だから私は去年の誕生日を迎えた今頃

決心したことがあります。

24時間365日全部を使って

頑張らなくちゃいけないなって。

不安になるから休みの日なんて

いりません。

美容の為に睡眠は取ります。


あれから1年間、カブトムシを飼ったり、ヨガやったり手相やったり

たくさん動き周りました。

周りから「節操がない」って

言われているのも分かっています。



でもほんのすこーしだけど

結果が出ました。



地上波のラジオ番組でレギュラーを

やらせていただけて、

イベントで東海地方の方々と交流したり

念願の雑誌で手相の連載もやらせて

いただけるようになりました。




7/12発売  TRASH UP!!

是非読んでね(*^^*)




私にとってすごく

大事なオーディションの最終選考も

もうすぐです。



1年前の私からは全く想像できない

景色が今見えています。




でもまだ足りません。

全然足りません。




だから私はもっとストイックになります。

その為に無駄なもの余計なものは

全部取っ払うことにします!




お家にあるおしゃれなお洋服を捨てて

しまむらとかで買ったデニムとTシャツ

を着ようかなって。

派手なネイルもやめて、

お家も少しでも安いとこに

引っ越そうかなって。



・考えること

・スピードを出すこと

・継続すること



私にできることはこの3つです。




誕生日を迎えた今日

生まれ変わらなくちゃです。


20150628-064023.jpg



ありのままの私を見てもらえるように


これから頑張りたいと思います!





こんな素敵なお誕生日



20150628-064359.jpg


幸せだ〜♡

 





いくつになっても



挑戦する気持ちを恐れず


20150628-065538.jpg


前へ進もう!って



思い続けられる人でいたいです!!






これからも




よろしくお願いします♡


20150628-065358.jpg



本当にありがとうございました!!





Twitter→@WenDee_kurumi

フォロミー♡

★手相ブログ★

http://ameblo.jp/0920kkk/




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

くるみ(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)くるみ
生年月日:6月27日
出身地:福岡県
血液型:B型
趣味:フラダンス・ヨガ・書道(9段)

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

くるみ(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

くるみ(WenDee・アイドル)アーカイブス

くるみ(WenDee・アイドル)カテゴリー

くるみ(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

くるみ(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_kurumi/

WenDee 最新記事一覧