[gtranslate]

特別な日




7月9日


事務所の先輩である

Chu-Zさんのメジャーデビュー日です。


本当におめでとうございます。



そして

Showroom見てくれた方

ありがとうございます。







八王子組の子もいたから

WenDee全員ではないけど


Showroom前に

リリースイベントを見学に行きました。




YOHEYさん始め

ファンの方

関係者の方

メンバー


凄く嬉しそうな笑顔に

包まれている目で見て

肌で、空気で、感じて





WenDeeも

そんな笑顔を


作れるグループになりたいと

心からおもって


色んな感情が混ざって自然と涙がでた。






YOHEYさんは

Chu-Zさんに続き


私達WenDeeを作ってくださり



まだまだ結果の残せない私達にも


いつも希望を与えてくれて


そんな素敵なプロデューサーを

早く笑顔にできるように


死ぬ気で頑張りたいと思います。







とっても難しい事だけど


私達も絶対にメジャーデビューして


応援してくれているファンの皆が


WenDeeを

応援しててよかった!!


皆でついにここまできたね!


って泣かせるくらい

大きなグループになりたい。








活動してもうすぐ1年


なんだろう。




泣いたり笑ったり悩んだり喜んだり


メンバー全員が揃えなくて

思うようにいかないこともあるけど


その環境のお陰で

培ってきたものも沢山あって


結局全部

ハーフANDハーフ



裏も表も

右も左も


何も無駄な事はない




乗り越えて

夢を掴みにいくことしか

考えてない。




私達が頑張ればいい


みんなが一生ついていきたいと

思うくらい

私達メンバーが頑張るしかない


正直悔しい。自分が。


バネにするんだ。










今日は


素敵な先輩方の

特別な日を目に焼き付けたので


続いていけるよう

力いっぱい前に進んでいきたいと思います




Chu-Zさんは

本当に凄いグループさんです。

いつだってかっちょいい。






そして応援してくれてる皆

いつもありがとう。



心配なんかさせない。


絶対にトップに向かうから。


みんなを離さないから。


だから

これからもついてきてね。



メジャーデビューに向けて

がんばっていきます。









夢見ることから全ては始まるの

最高の今日にしよう

I want to stay with you.









WenDee YUCKY.

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. Chu-Zメジャーデビュー日を見て悔しいと思えたのなら大丈夫。
    WenDeeはちょっぴり遠回りしてるかもしれないけど実力はあるから全てが噛み合ったときすごいパワーが生まれると思ってる!

    ずっと付いていきたいと思わせるWenDee&ゆきのであっていてね!!!

  2. おはよ(´・Д・)」

    Chu-Zのメジャーデビュー当日のリリイベを見学して いろいろな感情が起きたと思う。

    WenDeeのことも 信じてついていくよ。
    絶対!


    このブログ読んで 泣きそうになったのは ナイショw

  3. ゆっきーこんばんはぁ!
    Chu-Zも最初の頃はぜんぜんだったのよ
    天才YOHEYがチョイスした皆でしょ?
    上ってける!!

  4. 俺もChu-Zのリリイベ行ったよ。
    WenDeeのメンバーがいて、表情を見てた。
    ゆきのも、みんなも、嬉しいよぉな、悲しいよぉな、悔しいよぉな、複雑な表情をしてたよぉな気がする。
    やっぱり悔しいのかなーって俺は思った。
    違ってたらごめんね。

    俺はWenDeeが好きだよ。
    でも、なかなかファンが増えないのも事実。
    メンバーもFrienDeeも、もっと頑張らないといけないのかもね。

    きっと今日のChu-Zのリリイベは、観に来れたメンバーにとっていい刺激になったんじゃないのかな。
    まだまだいけるぞ!WenDee!
    応援してるから。
    俺ができるのはライブで声を出す事ぐらいかな…。それで、WenDee楽しそうだと思ってくれる人がいたら嬉しい!
    頑張るよっ♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ゆきの(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ゆきの
生年月日:3月12日
出身地:埼玉県
血液型:A型
趣味:ダンス・カフェめぐり

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ゆきの(WenDee・アイドル)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ゆきの(WenDee・アイドル)アーカイブス

ゆきの(WenDee・アイドル)カテゴリー

ゆきの(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ゆきの(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_yukino/

WenDee 最新記事一覧