[gtranslate]

1st Anniversary LIVE




やっほ(((o(*゚▽゚*)o)))





今日はジムと

ボイトレ行ってきたよ(OvO)



楽しかった次の日だからこそ

休んでられなかったのよキラーン










よし!

改めてワンマンの感想を♬


文章長くなる癖あるから

気をつけなきゃ!!(笑)





始まる前に

KANAからの応援メッセージを読んで

パワー注入( *`ω´)


20140809-230302.jpg


気合いモリモリ*\(^o^)/*



あ、気がついてくれた人いるかな?

髪の毛すごーく暗くしたよ!!


黒染めではないから

すぐ茶色に戻ると思うけど(^ω^)





元メンバーのマリアも

駆けつけてくれましたっ!!


20140809-230515.jpg


いえーい☆




 

よし、まずは

オープニングのストンプ!!


あれは

北村さんに教りながら初挑戦したもの!



簡単だと思ってたらすごく難しくて


一から音を作る

相手の音を感じて合わせる


チームワークが無いとできないもの!



できたってことは…

( ̄▽ ̄)にやり



本番直前に私のパートだけ

2箇所アドリブが加わるとゆう

ドキドキ。


でも練習を重ねてきてたから

みんなのリズムを自然と読み取れて

ぶっつけ本番でも

綺麗に合わせる事ができた♬


YOHEYさん所属のパニクルーさんも

2ndワンマンライブで

ストンプやったってきいて


共通点が密かなる喜び♡←むふ








マイケルのダンスは

北村さんがずっと踊りたい

って言ってた曲を受け継ぎました!



えりかとりおなと

本番直前までめちゃくちゃ練習して

挑みました(^o^)


あのくらい

がっつり踊ると気持ちいい!!



リハーサルOFFショットを

特別公開(=゚ω゚)ノ


20140809-170314.jpg


今にも飛びそうな私。(笑)



20140809-170519.jpg


最高だったー!!!(笑)

フォー!!

もっともっとダンス追求するぞ!






メドレーはどうだったかな(=゚ω゚)ノ?




一年間やってきた曲を全部ミックスして

所々にアレンジを入れてもらっていて


いいとこ取りみたいな感じで

もう最高でした( *`ω´)♬



ジェットの

大好き!なんて3回も。。♡(笑)



音が編集されてるから

複雑な立ち位置の移動をしなきゃで

リハーサルでメンバーはいつも

『あーーこっちじゃない!』

『間違えたぁぁああ!』

『ぶつかるーーーーー』


こうゆうのを繰り返してました(笑)

本番は完璧だったけど





そして新曲『It’s Showtime』


これぞ最強の夏ソング!!

最強のタオル曲!!



自分達がステージにいて

自分達の曲で

みんながタオル回してる姿


人生で初めてみた景色だったから

こんなにも楽しいのか!!

ってビックリしちゃった(≧∇≦)


20140809-171039.jpg



練習のときとか、リハのときの

50倍の楽しさ!!


みんなのパワー凄いなぁ







そして新衣装!!


実はね〜;_;



昨日写真取る時間なくて

全然データないの…ちーん





だから

この前の撮影時のショットを*\(^o^)/*



20140809-165758.jpg




あ、この前ブログに載せた

スタンプで隠れてたえりかちゃん!


スタンプ消して載せられるね


20140809-164913.jpg



(笑)








前回の1stワンマンから


この5ヶ月で

ライブに対する考え方が

大きく変わってきて、


もちろんいい意味で!!





メンバーみんなで

もっといける!もっといいものを!

もっと巻き込むライブを!

もっと楽しもう!!



そうやって

試行錯誤で過ごしてきたから


今回のワンマンライブ

自分達でも納得のいくものを

届けられたと思います!




クオリティが上がってて

ビックリした!!!!!


とゆう言葉を

沢山かけてもらいました!!




すごく嬉しい(*^^*)






そしてそこには

事務所のプロデューサー始め

関係者のみなさん

沢山の方々の協力がありました!


ありがとうございます!







いつも応援してくれてる友達は


ファンのみんなに負けないくらい

めっちゃ声だしてくれてて(笑)


ほんとにいい仲間がいる!

って思ったし





ファンのみんなには

私達がいつも笑顔を届けたいのに


私達を笑顔にしてくれる

サプライズを返してくれて




支えあえてるチームだなぁって!!






スタンドフラワーも


20140809-172406.jpg



ジップロックに入ってたTシャツも

花束も


20140809-175128.jpg



横断幕も


20140809-175212.jpg




本当にありがとう!!




ワンマンで言ったとおり

2年目から

私達も武道館を目指していきます。



そしてその為の

ある事も近々発表されると思います。




メンバーから

いつも応援してくださっている方への

ボイスメッセージ+

メドレー音源(まだ音源化されてないstoryやときめきリズムも収録)のCD




2種類あって

今までありがとうメッセージ


20140809-231900.jpg



これからの目標メッセージ!!



20140809-231942.jpg



どちらもGETして

メッセージを聴いてもらえたら

嬉しいな!!






これからも

みんなと一緒に進んでいきたい!!




私の2年目は

スピード上げて

駆け抜けていくつもりなので


これからも付いてきてね!!




みんな大好き(^ω^)




うん、やっぱりね。

結局長くなっちゃった(笑)





From

2014.8.8 1st Anniversary LIVE




WenDee YUKINO.

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはよ〜(・ω・)ノ

    ブログ長っ!
    まぁ これでも書き足らないくらい感じたコトいっぱいあったと思うなっ

    あのジップロックに入ってたのは Tシャツだけじゃないよ
    FrienDeeみんなの想いがギッシリ密封されてたんだからねw

    2年目の ゆきのにも期待してるよ!

  2. やほ(=゚ω゚)ノ
    ワンマン翌日でも強化を怠らないところはゆきのらしいね!
    俺は休みたいけど昨日も今日も明日も明後日も仕事で心折れそうだわ(笑)
    でも次ゆきのに会える日の為にがんばるo(`ω´ )o

    今回のワンマンは歌いっぱいで満足!
    メンバーの個性も活かせてて魅せれたと思うよ!
    1stからの成長ももちろんだけど
    Team WenDeeっていうものを凄く感じたな♪
    この輪が大きくなっていくのが楽しみでしかないよo(^o^)o

    髪色暗くなったゆきのかわいいよ(*´ω`*)

  3. 俺は言葉にするのは苦手だから長い文に出来るのが羨ましい(笑)

    だから感想は直接会って話すねw
    これだけは報告しておこうかな…

    これからはWenDeeだけを見て行きます。
    意味は察してね^^;

    最後に…

    ゆきの可愛いよ!

  4. メッセージ聞いたよ。
    何かジーンときてちょっとウルっちまったよ…
    *・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    これからも応援するね。
    みんなで武道館行こうぜ!
    \(^o^)/

  5. ゆっきー、お疲れ様!
    ゆっきーのあげてくれたブログのおかげで、みんながどれだけ苦労して、最高のライブを作ってくれたか分かったよ
    メンバー、スタッフさんに本当感謝だね

    サプライズ楽しみにしてるね

    これからもがんばろ〜


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ゆきの(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ゆきの
生年月日:3月12日
出身地:埼玉県
血液型:A型
趣味:ダンス・カフェめぐり

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ゆきの(WenDee・アイドル)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ゆきの(WenDee・アイドル)アーカイブス

ゆきの(WenDee・アイドル)カテゴリー

ゆきの(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ゆきの(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_yukino/

WenDee 最新記事一覧