[gtranslate]

なんの夢?





おはよーー



何の夢を見たのか

覚えてないんだけど


ふと起きた瞬間に

じっとしてられなくって



いつもだったら

ランニングとか行くんだけど



今日は珍しく

パソコンを開いて

アーティストさんや

アイドルさんの

動画を見て研究しまくったよ!!




なんの夢を見たんだろう私(°_°)








そこで

あるグループさんが

国立競技場の夢を叶えたときに


『メンバーとファンで叶えた夢』



って言ってたことに


とっても感動した。






私達もそんな関係を

FrienDeeと築いていきたい




信じることをやめない!


諦めることは知らない!






みんなで頑張ろうね!!





今日のライブも

明日のライブも

毎日毎日、毎回毎回成長していこう!!





久々に熱くなっちゃった(°_°)

しかも朝から。



ほんとに

なんの夢だったんだろう。。笑




YUKINO.





コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. さすがユッキー!!
    色々なアーティストの映像を見て研究するところ、とても頑張り屋さんですね(^o^)
    なんか、一番にWenDeeの事を思っているのが伝わってきます。
    参考になるか分からないけど、俺も300回くらいライブを見た中でWenDeeにプラスになるアーティストは、AAAとかT-ARAなんかのライブ映像は参考になると思うよ(^_^)v
    それと、会場の大きさは関係ないと思うよ!国立競技場みたいな大きい会場でやってもライブハウスのような小さい会場でやってもライブはファンと作りあげていくものだから、これからも一緒にライブ盛り上がろうね(^^)/
    先ずは、夢の武道館ライブに向かって頑張ってねヾ(≧∇≦)
    これからも、WenDeeの応援し続けます!!

  2. ゆっきーとは今度、熱い話をしてみたいなー。
    WenDeeから見えてる景色、課題。FrienDeeから見えてる景色、課題とか、ガチな話をしたい((o( ̄ー ̄)o))

  3. ゆっきーおはよう♪ヽ(´▽`)/

    昨日はLIVEとても楽しかったよー!!
    二部行ったこと喜んでくれたことが、嬉しかったよ(/ω\*)WenDee行くようになってから色んな現場を干しております…(笑)

    一体何の夢を見たんだろうね…

    でも熱い人とか体育会系の人好き(^w^)
    ランニング行ったり、他のアーティスト見て研究したりって、ゆっきー偉いなぁ(*^^*)
    ステージ上のゆっきーの笑顔が好きだから、こっちも笑顔になれるよ。
    まだWenDee知ったばかりだから、こうやってブログ読んだりして少しでもみんなこと知れるのが今の楽しみです☆

    今日のLIVEも楽しみにしてるね(*´∀`)
    一緒に楽しい1日を過ごせると良いなぁ♪

  4. やぁ(=゚ω゚)ノ

    朝から熱くなってブログ書いたのかい?笑
    ゆきのらしいな(*^^*)

    国立競技場でライブって観たことないな。
    もう解体になっちゃうから観ること出来ないけど…

    大きなステージ立てるように
    日々のライブを大切にFrieDee増やしていこう!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ゆきの(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ゆきの
生年月日:3月12日
出身地:埼玉県
血液型:A型
趣味:ダンス・カフェめぐり

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ゆきの(WenDee・アイドル)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ゆきの(WenDee・アイドル)アーカイブス

ゆきの(WenDee・アイドル)カテゴリー

ゆきの(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ゆきの(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_yukino/

WenDee 最新記事一覧