[gtranslate]

今年も参戦o(^_-)O





Good Morning!!







昨日は

原宿WDL来てくれたみんな

ありがとう( ´ ▽ ` )ノ




20140820-084414.jpg




◯キちゃん事件があって

みんなでワーキャー


本当に最後まで

騒がしくて楽しかった(笑)






お洋服は

くるみお姉様からもらった

ワンピースを着たんだ



だから珍しい感じだったの( ´ ▽ ` )ノ


ありがとうくるみん




20140820-084436.jpg







イエローの前は

大好きなダンスレッスンがあって



a-nationにも行ってきました!



去年はメンバー数人で行ったんだけど

結成直後でまだ何もわからず

ただ先輩グループが出るから

とりあえず観に行ってたって感じで。


20140820-085735.jpg


↑その日の懐かしい画像も見つけた(笑)





今年は急遽で、ひとりだったけど

ステージ近くまで行って観れたよ




色んなグループさんを観て


このグループさんは

何で勝負してるのかな〜?とか


パフォーマンスだったり

表現力だったり

トーク、衣装、見た目




その人達が持っていて

私にないもの


私にあって

その人達にないもの




必死に考えてたよ!!

汗だくになりながら!!




それぞれの盛り上がり方もあって

けっこう研究できたぞ







こうやって


間近で観てる時に感じる刺激が

一番のバネになる*\(^o^)/*



20140820-084108.jpg



行ってよかった☆


来年はWenDeeも出たいな!!











でもね。

昨日一番圧倒されたのは

盛り上がるファンの皆さんw




もみくちゃにされ

何かの大乱闘の中心にいるような

そんな感じだったよ(笑)



いや〜

ライブは出るのも観るのも楽しい












今日も

汗だくになるくらい暑いけど

原宿イエローに19:00〜出勤するので

みんな来てねo(^_-)O



20140820-085004.jpg



20140820-085019.jpg




ほなー!!

またあとで会いましょう♬




YUCKY.







コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 間違ったんで、改めて書きます。
    ユッキー、a-nation行ったんだ!良いなぁ~
    俺も、 2年前に行ったけど色々なアーティストが出るから楽しいよね(^.^)
    最近、ライブに行けてないからちょっとストレス溜まってるけど、23日の新宿Birthのライブに行くからストレス解消する勢いで超々盛り上がるから(^^)/
    それと、ユッキーのワンピース姿珍しいね。
    すごく似合ってるし、ワンピース着ると女の子らしくなるよね(^o^)

  2. a-nationに行ったんだ!良いなぁ~
    俺も2年前くらいに行ったけど、色々なアーティストが出るから楽しいよね(^.^)
    最近、ライブに行ってないからちょっとストレス溜まってます(*`Д´*)
    でも、23日の新宿Birthのライブに行くからテンション

  3. やぁ(=゚ω゚)ノ

    昨日a-nation行ってたのか!
    俺はP祭ってのに行ってました(笑)
    ぱすぽ、サイサイなどを最前で観てたよ!
    WenDeeとは違う楽しさがあったし
    WenDeeにしかない楽しさも感じてきたよ!

    WDLはG発生で大騒ぎだったようだねwww
    ゆきのが怯える姿見たかったよ←


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ゆきの(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ゆきの
生年月日:3月12日
出身地:埼玉県
血液型:A型
趣味:ダンス・カフェめぐり

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ゆきの(WenDee・アイドル)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ゆきの(WenDee・アイドル)アーカイブス

ゆきの(WenDee・アイドル)カテゴリー

ゆきの(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ゆきの(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_yukino/

WenDee 最新記事一覧