[gtranslate]

うむ。読んでほしい。




はろん。




今日も

昨日に引き続き整体へ

行ってきました⊂((・x・))⊃



二日続けて鍼治療してもらったら

だいぶ体スッキリしたよ♩


20141009-011453.jpg


施術中寝てて、寝起きの顔。(笑)



ケアって、

毎日してるつもりでも

行き届いてない部分あるんだってことが

よーくわかった(e_e)








体が命のお仕事だから

体調管理はだいじ。




毎日青汁飲んだり


気をつけてやってることもあるけど

気を張ってるって感じかな( ´ ▽ ` )ノ



風邪ひかないように。

喉つぶさないように。

熱ださないように。


みんなに会う時に

万全な自分でいられるように。





気の持ち方。

これが何気に元気でいられる

一番の秘訣だったりする♩




私も元気!!みんなも元気!!



それ最高♪( ´θ`)ノ


20141009-011624.jpg







整体いったあとは



最近情報GETした

新しいカフェをリサーチしに

行ってきたんだけど



情報を先取りしすぎて

まだオープンしてませんでした。(笑)

がーーーん


なのでまた次回行けたら

ブログで紹介しようと思います








そのあとは

WenDeeを知ってもらう為に

フォロワー増員企画の為に


若い人が集まりそうな

都内の飲食店まわって

WenDeeのチラシを置いてもらったり



何か私に出来ることはないか

気がついたら

考えるより行動してました>_<



正直目が見えてない程に

ただがむしゃらです!!!!





目標は

達成できるまでの行程が

大事だと思っていたけど



それでトップにはなれないなって

強く感じる出来事がありました。

かなり悔しくて。

悔しくて。



 



結果を出す。


これが何よりも

いまの自分に必要なんだって

思いました。




それが

簡単であっても

無謀な挑戦であっても

理不尽なものであっても

ひとつひとつ

『必ず、達成する』



これが

芸能界のトップを目指すひとに

求められている事だと

私は思いました。




それまでの過程が

ぐちゃぐちゃでもいい!!

今はとにかく

出された課題を

必ず掴める自分になりたい。




それが出来る自分になったら、やっと

それまでの過程も考えられるくらい

さらに大きく成長したい。






改めて

チラシを置いてくださった店舗さん

ありがとうございます(*^o^*)

何か一つでも

プラスに繋がりますように!!





今目の前にある目標は

Twitterのフォロワーさん3000人

とゆうこと。



もし突破できたら

私の目標も達成できるし

公約で掲げた

誰かの夢のお手伝いにもいける。

こんな幸せなことはない。



あとね、もしできたら

全国アイドルダンスバトル開催も

開催したいんだよねっ!!



私は本気で

フォロワーさん3000人とゆう

目標を目指し、クリアします!!


20141009-011347.jpg


恥ずかしいくらい必死です。

バカみたいに必死です。


それがいまの私の実力。

つまり、まだまだなんです。


もっと上にいきたい。



これは私の考えだから

人とは違うし

合ってもないし間違ってもない。

肯定も否定もいらない。

答えなんてない。


達成するしかない!!




世界からみたら

すっごくすっごく

ちいさな目標かもしれないね☆


それでも

一生懸命になれる自分が、好き!!


たまには好きだよ!!私!!笑





みなさん

応援よろしくお願いします^o^!!





Twitter

@WenDee_ykn

フォロミー(=゚ω゚)ノ





明日は

大事な予定があるので

半身浴してから寝ます♩


おやすみなさい(*^o^*)



YUCKY.

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ゆきの(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ゆきの
生年月日:3月12日
出身地:埼玉県
血液型:A型
趣味:ダンス・カフェめぐり

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ゆきの(WenDee・アイドル)カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ゆきの(WenDee・アイドル)アーカイブス

ゆきの(WenDee・アイドル)カテゴリー

ゆきの(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ゆきの(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_yukino/

WenDee 最新記事一覧