[gtranslate]

一番好きなのは…♡





こんばんわo(^_^)o





前回のヘアブログに

コメント沢山ありがとうございます♫




好き!!って意見多かったのは

意外な巻き髪と

ポニテだったかな(^ν^)



参考にしよ〜♡♡





ちなみに!!


私が好きなのは…

















お団子ちゃんです




20150531-102104.jpg




髪を切ってからは

うまくお団子作れなくて

出現率低いですがw


(笑)




正解した方すごいっ





















そんな本日は


タワーレコード西武東戸塚店さんで

リリースイベントでしたっ!!




20150531-101859.jpg



風がふいてて、開放感あって

気持ちよかったーーー(((o(*゚▽゚*)o)))




応援してくれたみなさん

ありがとうございます♫






今日の

MCでも少し話したんだけど



初めて見るグループのCDを

並んでお金を払って

手に取ることってなかなか

できなかったりしますよね。








私達は3年目にむけての


大切な時期にリリースした

この2nd singleの結果で


メジャーに行けるかどうかが

見えてくるって言っても

おかしくない大事な1枚で。






でもそれはあくまでも


私達の夢を

詰め込んでいるだけであって。










初めて見た方が

どうしたら手に取ってくれるかを

一旦無になって考えたとき







やっぱり



曲の良さを伝えるしかないなって

思ったんです。









セレナーデ☆彡は






夢に背を向けられても


歌い続けて

踊り続けて


みんなで足並み揃えて


前に進んでいこう



そんな風に頑張れるのは

君のせいだよ






そんな

私達WenDeeの背中を押してくれる曲


そして

みんなの背中も押せる曲







前向きに、ひたむきに

頑張っていこうと思える


とっても大好きな曲です!!









リリースイベントは


あっとゆうまに

残り2日となってしまいましたが




残り2日で

一枚でも多くこの曲を届け


私達の3年目に繋げていけるように

全力で頑張っていきます!!





ぜひ、リリースイベントに

足を運んでくださったら嬉しいです。




お待ちしていますo(^_^)o





20150531-101822.jpg







YUCKEY



コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ゆっきーおはかなー!!
    そーねー
    特にアイドルって枠にガッツリはまってる状況だと
    買うのにも勇気いりそうだものね

    買いやすい状況作るにも時間が必要になりそーだし
    やっぱり本人たちの力よね!!

  2. わ~い!♪ヽ(´▽`)/
    お団子正解したー!だってゆきの大好きだもん。正解するに決まってんじゃん(* ̄ー ̄)
    ポニテ可愛いー♪

    セレナーデね、最初はオタ芸で好きじゃなかったけど、いまじゃ大好きな曲。
    すごく想いが詰まってて、聴いてると涙がでてくるんだ。
    俺には今日がリリイベ最終日。
    向かってるよ♪

  3. 歌詞が入ってくると改めていい曲だなって思う(*^^*)

    表題曲なだけあるなって!


    最初の頃はパフォーマンス見たくて釘付けだったけど今は歌を聴いて泣きそうになってるんだーこっそり。笑


    あの歌詞だからこそのみんなの表情。
    ずっと見ていたくなるそんな曲。

    あと2日、たくさんの人に届きますように!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ゆきの(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ゆきの
生年月日:3月12日
出身地:埼玉県
血液型:A型
趣味:ダンス・カフェめぐり

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ゆきの(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ゆきの(WenDee・アイドル)アーカイブス

ゆきの(WenDee・アイドル)カテゴリー

ゆきの(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ゆきの(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_yukino/

WenDee 最新記事一覧