[gtranslate]

2周年ありがとう!





本日はWenDee結成2周年記念

ワンマンライブでした!!



まず最初にお礼を!!




20150808-021613.jpg



ご来場くださった皆様


いつも応援してくれているファンの皆


家族、友達


ライブを支えてくれた

会場のスタッフさん


応援にかけつけてくださった

Chu-Zさんベイビースター





そして

このイベントを開催してくれた

YOHEYさん、塚本さん


いつでもメンバーを思ってくれている

マネージャーさのちゃん


お世話になっている

事務所のスタッフのみなさん



本当に

ありがとうございました!!







ステージに立ってる瞬間は

たくさんの人に応援してもらってるって

もちろん感じるんだけど



ステージ降りた舞台裏も

たくさんの方が支えてくださっていて


だから自分達があるんだなぁって

すごく身に染みて感じます。毎回。









今回の感想を

一言で言うと、『幸せ。』

でした。





楽しい!の気持ちを通り越えて

幸せでしかなかった!あの空間が!





セットリストも

光のパフォーマンスも

新曲も

練りに練って

出すもの出せたかなって思うけど

みなさんどうでしたか?






WenDeeはきっと

他のアイドルさんに比べても

練習量が人一倍多いグループで




練習は嘘をつかないねって

言葉をもらえた瞬間が

何よりも嬉しかった!!










早朝からのリハや

深夜練も続いていたり

振りを作ったり

ブレスレットも作ったり(笑)



不規則な生活が続いて


ブログがおそろかになってしまい


気持ち的に、ツイッターや携帯を

触ってる余裕もないくらい

練習に没頭していて




器用ではないんですよね、、


むしろ不器用で。



3年目はそんなところも

強くなっていきたいと思います!!







ワンマンのことを

セットリスト、新曲含め


自分なりの細かい解説を

明日書きますね♬



楽しみにしててください!!










それでは、、

先に言っておきたかった

お礼のブログでした。



さっきも言ったけど

細かいのは明日書きますね!







20150808-021553.jpg




本当にありがとうございました!!




おやすみなさい!!




YUCKEY




コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ワンマン大盛況おめでとう
    それから2周年もおめでとう

    一昨日ギリギリまで行く方向で
    カバンも準備してTシャツも
    つめて行けるようにしてた

    しかし結局行くことは叶わなかった
    物凄く辛く厳しい決断でした
    今回ほど見たいって思ったことは
    なかった、まだGWに会えてたから
    良かったものの、そうじゃなかったら
    自暴自棄になってたくらい
    それくらいWendeeが見たかった

    何かと忙しくてリプ出来なかったり
    ブログも重たくて見れなくて
    コメント出来てなかったり
    それも全てワンマンを後ろで
    こっそり見て、びっくりさせたかった

    行けなくて本当申し訳なく思う
    ただその分気持ちはマリさんに
    託してたので届いたかと思う

    さて2周年を向かえYOHEYさんには
    Twitter経由で夢を語りました

    それはいつかWendeeとChu-Zで
    日本縦断ライブツアーをやってほしいと

    Wendeeは北海道から始まって
    Chu-Zは出来れば沖縄から始まって
    各県を1つずつ回ってライブ行脚
    東京で合流して夢のツーマンコラボ
    当然タイガーリリーやSun-Chuも
    やるが、この時しか見れない夢の
    ユニットを作ってね、合同で
    盛り上がる、会場はもちろん
    武道館でね、それが終わったら
    またライブ行脚に進んで
    最後はWendeeが沖縄でChu-Zが
    あーちゃん凱旋の北海道で
    締めくくる

    夢のようなことで、現状では
    不可能に近い、でもやってやれない
    ことなんてない、Chu-Zがメジャー
    掴んだように、やれば出来るんだよ
    だからねこの縦断ライブツアーを
    最終目標としてやってほしいかなと
    それがWendeeに対する夢だよ
    でもその前にまずはメジャー
    行こうぜ!今のWendeeなら
    メジャーでもやっていけるさ

    まずは3周年に向けてメジャーの
    世界へ進もう!

  2. ワンマンLiveお疲れ様。
    たくさんの人が来てくれて盛大に2周年を迎えることができてよかったね。
    WenDeeのパフォーマンスはゆきのに依るところが大きいと思うから、こういう大きなイベントでは誰よりも大変だろうね。
    ただひたすらに没頭する不器用なゆきの、好きだよ。

    本当にお疲れ様。

    余韻に浸りつつ、気持ちは前へ、上へ。

  3. ゆっきーWenDee二周年おめでとぅございまーす!!
    ∠(TWO) シャキ!!

    シャツがグッチョリになるくらい
    激しくノッたライブだったよ♪
    アモレカシャツに着替えちゃったもんw

  4. ゆきの、本当にお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ

    楽しかった!

    もうこの一言に尽きるねo(^_^)o

    ゆきのの忙しく動いてるのはわかってたからツイッターやブログできないのはわかってるから大丈夫だよo(^_^)o

    3周年に向けてこれからもよろしくね!

    ゆきの大好きだよ!

  5. WenDee2周年おめでとう。そして、ワンマンライブお疲れ様でした。とっても見応えのあるライブでした。昨日の6人でのパフォーマンスが一つの完成形のような気もするけど、復帰したり新たに加入してくるメンバーもいるだろうし、また新しいWenDeeを観るのも楽しみです。
    今日のところは余韻に浸って時間の許す限りゆっくりして、また次の目標に向けて突き進んで下さい。
    楽しい時間をありがとう!

  6. レッスンや、ワンマンの準備は当たり前だし、
    ツイートやブログがない期間は裏で頑張ってるんだって思えて、逆に嬉しかったな〓
    レッスン風景とか準備してるところは、オフィシャル等他の人が教えてくれるからね。
    今日のライブ本当に最高だったね。
    ブログやTwitterも良いけど、限られた時間の対バンでも見てくれた人がWenDee最高だった⤴⤴って帰っていける年になってくれたら嬉しいなって思ってます。

  7. 細かな解説などいらないくらい楽しめた。
    それでいいんじゃない?
    今日のLIVEを見て感じた事 なんの曇りもなく心の底から楽しめた。楽しませてもらった。
    そこの答え合わせなんていらないよ。
    足りないものがあるのなら 今後のステージで表現すればいい。

    お疲れ様。
    ありがとう。
    これからも楽しんで行こう!

  8. お疲れ様でした☆彡
    ブログ楽しみにしているよ♪
    それではおやすみなさい☆彡


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ゆきの(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ゆきの
生年月日:3月12日
出身地:埼玉県
血液型:A型
趣味:ダンス・カフェめぐり

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ゆきの(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ゆきの(WenDee・アイドル)アーカイブス

ゆきの(WenDee・アイドル)カテゴリー

ゆきの(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ゆきの(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_yukino/

WenDee 最新記事一覧