[gtranslate]

稽古初日






今日は、9月に出演する舞台

ツルノヒトコエ 初日稽古でした!!



さっそくビシバシと初日開始です。


20150818-183622.jpg


ゆきのどこ?って?



右にちょっと写り込んでる

チェックの青い袖!!笑






オーディションは

とにかく楽しく踊ったけど




その時とは違って




選ばれた人が集まる稽古場は


脈が早く波打ち続けるような

いい緊張感が終始漂ってました












普段感じなくなっていた

ダンスに対する焦りを感じたし

新しい価値観も生まれたし






桑原さん、共演者のみなさんと共に

素敵な作品にするべく

一員としての自覚を持って

駆け抜けていきたいと思います!


20150818-205346.jpg









稽古終わったあとは

Dリリーの振り入れに行ってきたよ!



20150818-183520.jpg



…パタリ。笑





23日と25日にDリリーとして

初めて対バンLIVEに出演するので

その練習に励んでますっ









8月、9月は


WenDee

Tiger D Lily

まだ公表されてないけどあるイベント←

深夜練や舞台稽古




もう、スケジュール張が

文字だらけ、文字だらけ!!

隙間なく真っ黒(o_o)☆





全く無駄のない感じ。

パズルのように( ̄▽ ̄)

マネージャーさすがっ!!!笑









この環境に感謝しながら


覚えることが

とにかく沢山あるので

時間を大切に、有効に過ごす









さ、いまから

自主練、復習してきます!!




明日も頑張るぞ





ぐっどないと






みんなの頑張れの一言だけで

どこまでも頑張れる私って

ほんと幸せ者だ。








YUCKEY






コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 遅くなったけどコメントさせてね♪
    読んで思ったのが、やっぱりゆきのの舞台見たい!
    ダンスに対する焦りに興味ある。普段WenDeeにいると、やっぱりダンスの面でゆきの映えると思うんだ。そんな中から飛び出して、ダンスや芝居に打ち込む人たちと一緒に仕事ができるって、すごい刺激になるよね。
    毎日がものすごく経験になりそう。
    こりゃぁ、さらに進化したゆきのが見られるなと期待してる。
    ゆきのがんばれ!
    頑張ってる人に頑張れって言うの好きじゃないんだけど、応援の気持ちを込めて。

    しおりちゃんのWenDee愛がステキだよね。
    普段はそんな熱さは見せないんだけど、よく考えると頑張ってんなーって思うんだ。
    WenDeeも、マネージャーも、FrienDeeも、みんなで登っていこうな♪ヽ(´▽`)/

    最終日の27日のチケット、聞いといてね!やっぱりネットだと売り切れだからさ…。

    Dリリー見たい!あれはやばいよ!かっこよすぎ!

  2. ゆっきーこんばんはぁ!
    ニュー環境で良い刺激を得て
    パワーアップしてきてねん♪

  3. ゆきの、おはよう( ´ ▽ ` )ノ

    舞台の稽古、独特の緊張感なんだね、いつもと違う環境とメンバーだしいろいろ吸収できるといいねo(^_^)o

    スケジュールが凄いね(^_^;)
    バテバテにならないように十分にケアしながら頑張ってね!

    俺も仕事頑張るわ!

  4. Liveの踊り方と舞台の踊り方は全然違くて疲れるって、ミクと仲良しのアイドルが言ってたな。
    馴れないことでプレッシャーもあるだろうけど、頑張れ!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ゆきの(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ゆきの
生年月日:3月12日
出身地:埼玉県
血液型:A型
趣味:ダンス・カフェめぐり

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ゆきの(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ゆきの(WenDee・アイドル)アーカイブス

ゆきの(WenDee・アイドル)カテゴリー

ゆきの(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ゆきの(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_yukino/

WenDee 最新記事一覧