[gtranslate]

さんたさん!!



こんばんわ!



今日は

レッスンとWDLでした(*^^*)







Xmas WenDee LANDへ

来てくれたみなさん

ありがとうございました






大好きなサンタさん衣装♪


20151220-232957.jpg





なぜ、好きかというとっ…


赤だからっ(*´ ˘ `*)








ゆきのサンタはどうでしたか



今日は

定期公演と衣装を変えて


さらに、帽子をかぶらずに

珍しくカチューシャにしたよ



20151220-233403.jpg



ちゃんちゃん♪







メンバーと

シチューを手作りしたり


(わたしは玉ねぎ一個切って

そのあとは味見係してました。)



20151220-233713.jpg



定期公演といい

今日といい



まだ

クリスマス当日になってないのに

すっごい楽しかったな〜☆彡





みんなと過ごす時間は

最高です(^ω^)!!!






帰り道も

寒いかな〜と思ったけど

ちょっと暖かいね!!





…暖かくはないかww笑






名前が ゆきの なのに


あんまり雪が好きじゃないから

今年は寒すぎなくて嬉しいっ






よーーーし


お家帰ったら

ゆっくり湯船に浸かろう(*^^*)




みんなもぽかぽかにして寝てね!




それでは!!



おやすみなさいー!!






20151220-234449.jpg



P.s


アプリがバージョンアップして

でか目効果ありすぎて

逆に悩んでます。



YUCKEY 




コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今日は、ビラをもらったのに、ライブに行けなくてごめんね。
    チョコレート美味しそうでした(笑)

  2. ゆきのちゃんはろはろーん( ´ ▽ ` )ノ
    初コメだかそーじゃないんだか忘れたけど
    おコメしに来ちゃった!!
    日曜日はありがとうございました( i _ i )
    ほんとはねー、みんなとお話したくてめっちゃ楽しみにしてたんだけどね。たまにはこーいう日もあるよね?笑
    ゆきのちゃんと久々にいっぱいお話出来て話聞いてもらえてやっぱりゆきのちゃんはめちゃくちゃ仲良い先輩って感じだなーって思ったよ(笑)
    一応もう大丈夫だと思うー!!
    最近ね、すごい人生難しいなーって思うこと沢山あるの!
    でもねWenDeeの現場でみんなと話してたり
    推しが自分と話してる時に爆笑してくれる姿見ると
    すっごい幸せな気持ちになれるの!!
    だから単純なんだなーって思うし、そんなことで人をはっぴーにさせられるアイドルちゃんは偉大だな!って思うよ。
    こっちは幸せな気持ちにしてもらってる分ライブ盛り上げたりとかで恩返し?しなきゃなー!て!!
    まぁ要するに助け合いだよね?(笑)
    あー、こーやって書いてるといっぱい話したいこと出てくるから余裕出来たらか、またWenDeeLandあったらお話出来るといいな!


    ほんとにありがとう( i _ i )!!

  3. ゆきちゃんおはかなー!!
    WenDeeLANDおつカリーナ♪

  4. アプリ使わなくても可愛いんだからwww

    今日のヘアスタイルも可愛いかったね!

    玉ねぎ1個はありちょんから聞いたよ(笑)
    見てたらやってみたくなったんでしょう?

    でもゆきのの愛情入りシチューはとっても美味しかったよo(^_^)o

  5. 玉ねぎ切るのお疲れ様!
    味見係ナイス( ̄ー ̄)bグッ!

    だから美味しく出来たんだね(^^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ゆきの(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ゆきの
生年月日:3月12日
出身地:埼玉県
血液型:A型
趣味:ダンス・カフェめぐり

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ゆきの(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ゆきの(WenDee・アイドル)アーカイブス

ゆきの(WenDee・アイドル)カテゴリー

ゆきの(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ゆきの(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_yukino/

WenDee 最新記事一覧