[gtranslate]

今日の夕食


今日はお寿司をご馳走になりました〓 ありがとうございましたm(__)m
大将も親切に九州の事を教えて頂きありがとうございましたm(__)m

九州の魚はめちゃうまかとです。


コメント (10件)

  1. 魚介ファンは寿司が大好きです。
    佐賀はうまいもんがいっぱいありそうですね。

  2. SUSHIでは何が好きなんでしょう?

  3. いい感じのお店ですね。しっかりうまいもん食ってホーム開幕頑張って下さい。

  4. 福岡は確かにおいしいもので溢れてるけど、佐賀はおいしくて安いものが豊富ですよ!
    リサーチすればジャンジャン良い飲食店出てきます。
    とりあえず焼肉食いたくなったら佐賀市内まで遠征してください。
    どこの焼肉屋も3~5千円で上質な佐賀牛を楽しめますよ。

  5. OSUSHI!笑
    あたしは回る方が好きです、
    高か食べモンは口に合わん♪
    ってことで、回らない方の寿
    司ば食べよる山田さん(←)が
    羨ましいです\(^o^)/
    佐賀の食べ物は本当に美味しいんで、
    いろいろ食べまくって下さい★

  6. はじめてのコメントです。
    おぉースシが回ってないさすがですねぇ(笑)
    佐賀の食べ物は何でもおいしかですよ!!

    ちなみに、私は回るおすし専門です…。

  7. お寿司、いいですね♪
    これからは九州のお話も、いろいろ教えてください!

  8. 今晩は
    九州は旨いもんだらけです。
    オフの時は、しっかり食べて力つけてください。
    山卓がNIKEと契約されてるとは知りませんでした。関係ありませんが、先日鳥栖アウトレットでNIKEシューズ買いました。NIKE最高です。
    札幌戦、頑張れ(^∀^)

  9. 魚おいしくて、安いですよ!日曜の札幌戦は期待してます!

  10. 札幌戦用事が有って行けませんが、勝利!!を期待してます。
    LET IT GLOW!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール

山田 卓也
S.49/8/24
出身地:東京都
プロフィール詳細を見る

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

山田 卓也 yamataku blog
http://www.diamondblog.jp
/official/yamataku/

カレンダー

2009年3月
    4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

山田卓也(サッカー選手)アーカイブズ

カテゴリー

スポンサー

出演依頼

出演依頼
SOCCER INFO サッカーまとめサイト