[gtranslate]

早く履きたい!


以前スパイクについての質問があったのでお答えします。

ナイキのティエンポ レジェンドです。

早くこれを履けるように頑張ります!!


コメント (11件)

  1. ヤマタクさんは横浜FCでも32番つけてましたよね?育夫さんがヤマタクさんが鳥栖に移籍する際、鳥栖でも32番を希望したってテレビで言ってたと思うんですが、32って数字に何か特別な思い入れかなにかあるんですか??

  2. かっこいいですね!山田選手は私服もお洒落なんでしょうね〜。

  3. 履ける日は必ずきます。
    でも無理はしないでほしいと思います。
    一日も早い復帰というよりは完治目指してほしいです。
    頑張ってください。

  4. numberの記事読みました。

    ヤマタクってすごい熱い人なんだな~と思いました。

    みんなで頑張って12月は笑いましょうね!

    先は長いです。

    焦らずにリハビリ頑張ってください!

  5. 履いてるとこを早く見たい!

    けど、無理しないで
    下さいね\(^o^)/

  6. プロの写真家みたい!
    私の父も写真家で、私も写真が好きなので、山田さんの言葉と共にUPされる写真もいつも楽しみにしてるんです♪
    早くこれを履いて試合に出られるように祈ってます!!

  7. 凄くおしゃれなスパイクですね。
    すごくほしくなりました。

  8. 早く履けるといいですね。でも無理はしないでくださいね。山田選手がいるのといないのでは選手層の厚くないサガン鳥栖にとっては影響が大きいと思うのできちんと治してシーズン最後まで活躍してください。

    嬉野で桜と温泉を満喫し良いオフを過ごされたようですね。九州のいろんなとこを楽しんでください。

  9. 白のスパイクは緑の芝生に映えてきっと素敵でしょうね。早く履けるようになることを祈ってます
    そして写真撮影の腕かなりあげてますね。完璧ですね!!

  10. エアズーム90から変えたのですか?
    しかもゼッケン「32」がいい感じに
    入ってますね!(ゴールドもきいてます。)
    はき心地はどんななんですか?
    試合で履いてプレーしてるところが
    見たいですね。楽しみです。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール

山田 卓也
S.49/8/24
出身地:東京都
プロフィール詳細を見る

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

山田 卓也 yamataku blog
http://www.diamondblog.jp
/official/yamataku/

カレンダー

2009年3月
    4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

山田卓也(サッカー選手)アーカイブズ

カテゴリー

スポンサー

出演依頼

出演依頼
SOCCER INFO サッカーまとめサイト