[gtranslate]

おめでとう!!

201002282246000


昨日は8月に結婚式をする従妹カップルを食事に!!
 
残念ながら式には参加できないので、

先に祝わせてもらいました(^O^)
 
 
場所は一夜限りで復活したレストランISSO  


 201002282330000

 
隣のテーブルでも友達カップルの婚約祝いが


 201002282234000


めでたいし、美味しいし、楽しい夕食でした(^m^)
 
 

 
今日は午前中に桐蔭横浜大学のトレーニングに参加させて頂き、

午後は明日の大使館での面接に向けて資料作り。


 201003011725000


昔のパスポートを引っ張りだし、

過去10年の渡航履歴を調べるのがマジ大変でした^ロ^;
 
アメリカ、イギリス、スペイン、タイ、チュニジア、

オーストラリア、チュウゴク、カンコク、

ポルトガル、ルーマニア
 
 
ふぅ(;^_^A
 
回数もまちまちだし、

ハンコと思い出から割り出すのに疲れました。
 
 
ですが準備も整ってきたし、

開幕一月前にはチームに合流できそうです(^.^)b

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは(^-^)
    大使館で面接どうでしたか?いろんな国へ行かれたんでねぇ〜、すご〜い(^-^)
    私は旅行で韓国へ2回行っただけです(´∀`)

    私も、もう少ししたらタイへ旅行に行く予定です!

  2. 元気いただきました。みんなのお祝い、本当にマメなお方☆

    面接どうでしたか?

    いつも前しか向いていないヤマタクさんはいつもお手本です。


    いろいろお忙しいでしょうが、がんばってくださいね
    ☆^▽^☆


    また、ブログに遊びに来ます☆

  3. 大使館で面接とかあるんですね。

    いよいよって感じですね。

    Jリーグもいよいよ開幕するし、
    桜は咲きそうだし(^o^)

    小さいことも大きいことも
    いろいろありますが…

    春ですね~♪

  4. 着々と、といったところですね。
    渡航履歴・・・確かにすごそう(笑)
    嬉しいのと楽しみなのと淋しいのと。。。色々ですσ(^^ゞ

    今週はお天気がいまひとつです。。
    体調にお気を付けくださいませ♪

  5. チーム合流まであと少し…ということで、うれしいような、淋しいような。
    でも,開幕までもあと少しですもんね。早く合流できるようになるといいですね☆
    明日良い知らせが聞けることを祈ってます♪

  6. 初めまして~♪
    お仕事頑張って 下さいネ(-^□^-)

  7. こんばんは☆
    出発の日が近いのですね。

    面接があるんですね。
    大変な作業、お疲れさまでした。

    自分の知らない土地に山田さんが・・・そう思うと、
    何だか今までとすごく状況が変わってしまうような気がして。
    不安で不安で、寂しい気持ちがいっぱいになってしまってたけど、
    本当に、もうすぐなんだと思うと、少し気が引き締まる想いが芽生えました。
    今までいつもワガママばかり言ってしまいましたね・・・・。
    これからは、私も強く、変わらないと。。。。

    明日、頑張ってくださいね☆

  8. 新しい月の第一報が
    おめでたい話題と
    待ちにまった
    良いニュースで
    良かったです(^O^)

    アメリカの地に
    降り立つまでは
    ・・ですが、明日
    面接がんばって!!

    あと寒いみたいです
    から体調管理より一層
    お気をつけて!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール

山田 卓也
S.49/8/24
出身地:東京都
プロフィール詳細を見る

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

山田 卓也 yamataku blog
http://www.diamondblog.jp
/official/yamataku/

カレンダー

2010年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

山田卓也(サッカー選手)アーカイブズ

カテゴリー

スポンサー

出演依頼

出演依頼
SOCCER INFO サッカーまとめサイト