[gtranslate]

VS  Portland Timbers  勝ち点1

アトランタ日記ばかり書いてるうちに

……..



僕らも試合でした。



2日前からタンパ入りし調整していたTimbers。

隆行とゆっくり和食ランチする時間もあり、色々な話が出来ました。
img_0223
少しはTAMPAの暑さに慣れてから試合に挑めたのかな!?



そんな隆行は後半残り30分からの出場で、1得点。

俺は残り10分くらいからかな、リードを守りきれずドロー。

日本人対決だけみると、してやられましたーー:





前説に続きベンチスタート。

今回は普通に先発から外されました。

残念ですが前説頑張ったメンバー中心で

今日も後少しで勝利というとこまでいけていたので

休養とはいえ隙を与えてしまいましたね。

もう一度チャンスを窺い、隙を逃さないように準備します。



上位を走るチームから勝ち点2を奪ったと考えるか、勝ち点2を失ったと考えるか!?

まあ どちらにせよ、次が 大事ですね!!

ゆっくり休みます。



ちゃおす!!

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 日本人対決、いいですね!

    なんでも経験さんとラオウさんの
    「早くコメントする」対決も楽しみです。

  2. 昨日はお疲れさまでした。そしてありがとうございました。

    フロリダの地で、こんなにワクワクする試合を見に行けて嬉しかったです。今回はベンチの後ろのデッキ席だったので、他の選手への気遣いやアップの姿など、普段の試合では見られない姿も見られて感動しました。

    しばらくホームでは週末の試合が無いので見に行けませんが、最終節は必ず応援に行きます。

  3. 朝からお出掛けのため、ネイルしてたらこんな時間まで夜更かししちゃいました。

    鈴木選手、なんだか久しぶりです。髪伸びましたね^^
    女子サッカーの皆さんも含め、遠く離れた地でも日本人対決が楽しめるなんて素晴らしいですよね☆

  4. さすが らおうさん! 営業力つけつつありますね!

  5. なんでも経験さんより早くコメントできてうれしいです。

  6. お疲れ様でした!
    スタメンに名前なく、
    別の意味で心配
    したのですが…。

    なんか、久しぶりに
    鈴木さんらしい
    ゴールシーンを見ました。
    日本人対決と言っても
    直接の対峙はなし
    でしたし。

    後半、ピッチに入って
    から、守備に追われ
    でもチャンスと見れば
    ポートランドのボールを
    カットし、すかさず
    前線へのスピードある
    縦パスを入れたし、
    (よっしゃあ!と
    思ったのですが)
    前での受け手が
    もたついちゃってぇ
    「あ〜ぁ!!」でした。
    10分チョットの少ない
    時間でしたが
    良いパフォーマンスを
    (プレーを)してたと
    思います!!
    (カッコ良かったし
    アナウンサーが名前を
    連呼してましたよ!)

    次節には!!!
    p(^-^)q


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール

山田 卓也
S.49/8/24
出身地:東京都
プロフィール詳細を見る

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

山田 卓也 yamataku blog
http://www.diamondblog.jp
/official/yamataku/

カレンダー

2010年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

山田卓也(サッカー選手)アーカイブズ

カテゴリー

スポンサー

出演依頼

出演依頼
SOCCER INFO サッカーまとめサイト