[gtranslate]

その後

img_1268

ゴースト一匹つかまえました!!

しかし

解放する、楽しむって意味ではホントに楽しい夜でした。



日本でも気兼ねなく仮装して楽しんで下さい!!!!!!!



チャオス!!

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ゴースト退治できてよかったですね!日本じゃあまり見かけませんでした(>_<)
    ハロウィンはさほどなんでしょうか?かぼちゃのプリンなんかはよく見るのに…

  2. 新しい麦わらが4日らしいダメもとでチャレンジしてみます。

  3. カレー うまかった。

  4. 素敵な美女をゲットしましたね☆
    私も家族でハロウィン気分を少し楽しみました♪

    ただ、風邪気味だったので、せっかくのおいしいケーキの後に、苦いお薬を飲まなきゃいけなくて・・・残念。
    でも楽しそうな山田さんのブログが更新されてて、元気復活しました!(笑)

  5. ハロウィンナイト続編(笑)
    ビルマーレイでも
    ダンエイクロイドでも
    ないけど
    新米ゴーストバスターズは

    ゾンビな
    バイオハザードな
    ブラッディな花嫁を
    捕らえました!!
    って感じですね!

    おもいっきり
    童心に返り
    おもいっきり
    楽しめたようで
    キャ、キャラが
    違うぅぅ(^o^;)
    と驚くわ!
    にんまりするわ!
    でした。
    新たな一面が…。

    頭の中には
    「ゴースト・バスターズ!!」の
    主題歌が
    流れっぱなしです♪
    今日は
    カボチャプリンと
    カボチャ料理だな!

    またも貴重な
    体験でしたね♪
    ハロウィンブログを
    ありがとう
    ございました!!
    で、捕まえたお化け
    全部で何匹に??

  6. ウワァァオ!!ヤマチャン!!ビューティフルなゾンビーゲットォ!!ナウ
    拙者の嫁にくださらんかノウ。今日はジャパンもハロウィィンナイト!
    化け物ウジャウジャ出そうな夜ジャーーーーnow

  7. アメリカのハロウィンを満喫ですね♪

  8. すごい谷間な、しかもかわいいゴーストですね!
    そのまま日本にお持ち帰りってありでしょうか!?
    とーってもお似合いに見えます♪
    うちの娘っこたちも山田さんにつかまえられたい〜と絶叫しています。

    今日は三女とレディース最終戦に行って来ました。かの山口麻美さんにもまなちゃんにも忍さんにもゴールを決められ我がレッズレディースはベレーザに惨敗しましたが、凄く楽しい試合でした。ベレーザの優勝、なるほどという感じです。今日は頭の中で かーもんかーもん♪ なベレーザの応援の歌がこだましそうです。先週今週はレディース2つ、J1を1つ(こっちもレッズ惨敗ですが)、楽しめました。
    サッカーって本当に素晴らしいですね!!!

    ああ、でも山田さんのサッカーが見たいなぁ。
    やっぱり何を見てもどこにいっても私には・・・

    山田卓也さん as NO.1 PLAYER です。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール

山田 卓也
S.49/8/24
出身地:東京都
プロフィール詳細を見る

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

山田 卓也 yamataku blog
http://www.diamondblog.jp
/official/yamataku/

カレンダー

2010年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

山田卓也(サッカー選手)アーカイブズ

カテゴリー

スポンサー

出演依頼

出演依頼
SOCCER INFO サッカーまとめサイト