[gtranslate]

こっちはまだ暑いですよーーーーー

何だか

日本はちょっと寒いみたいですね、

北海道に雪が降ったとか。。。

台風も来ているようで気を付けて下さいね^^



せめてこっちの写真で暖まって下さい

img_1119

毎日30℃はきっちり超えてきます^^:

img_1046

そんな時は今流行のモヒーーート!!!



でも明日くらいから30℃きるかな???



もうすぐ帰国予定だけど

寒さに耐える心の準備もしなくちゃな!!!



ちゃおす!!!







てか



ハロウィンですね



img_1241

お化け退治に行ってきます!!

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 関東は寒いですよぉ。写真から伝わる暖かさとモヒートが恋しいです。

  2. こちらは寒くなってきました。
    もうすぐ帰って来られるんですね^^
    オフの間に私も一度、会えるといいな。。。。
    体調崩されないよう、気をつけてくださいね☆

  3. 寒い一日でした!
    台風関東上陸は
    免れたようですが
    Jリーグ1試合中止
    になりました。
    仕事帰り雨ザァーザァー
    10月も終わり
    なのに…(>_<)

    暖かい写真を
    どうもです!
    30℃の日々が
    懐かしいなぁ!

    明日はハロウィン!!
    アメリカでのハロウィンは
    やはりパーティやら
    仮装した子供達が
    近所をまわり
    「トリック・オア・トリート!!」
    やるのですか?

    街中にカボチャ大王が
    ゴロゴロと(笑)
    お化け退治
    楽しんで来て下さい。

    そして、いよいよ
    帰国ですか…。
    何かあっという間
    のような気が
    しますね!!
    (ブログのおかげと
    思いますが・・。)

    やり残しがないよう
    思い残しがないよう
    そして気温差を
    覚悟して(笑)
    準備万端でお帰り
    下さいな!!!!!!
    食欲の秋
    美味しいものが
    てんこ盛りの日本。
    ですよo(^o^)o

  4. やっぱり盛り上がりますか?
    鳥栖は、あまり飾り付けもなくてちょっとがっかりでした。アウトレットもさびしくて。。。

  5. わたしもモヒート大好きです〜〜〜。
    ライムの皮を少しすりおろしていれるとまたおいしくなってよい感じです♪

    ゴーストバスターズも凄く似合ってます〜。山田さんってなにを身につけられても似合いますね。ちょっと伸びて来た髪の毛も凄く素敵です〜〜。

    ところで今週の日曜日に西が丘でベレーザの試合を見て来て、山田さんのブログで紹介して頂いた山口麻美さんを堪能しました。とっても素敵でした。10番を背負う日本代表キッズのまなちゃんもかわいかったです。明日も台風みたいですがめげずに、最近ジュンさんマニアになって自分のことを拙者と呼ぶようになってる娘と一緒に我が家の聖地(!)埼玉スタジアム2002にレッズベレーザ戦を見に行って来ます。明日勝った方が優勝ですが、どっちが勝つか楽しみです♪

  6. モヒトおいしいです♪
    次の日自分の体からミントの爽やかな香りがするような気がするのは私だけでしょうか?

  7. ゴースト バスターズ♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール

山田 卓也
S.49/8/24
出身地:東京都
プロフィール詳細を見る

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

山田 卓也 yamataku blog
http://www.diamondblog.jp
/official/yamataku/

カレンダー

2010年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

山田卓也(サッカー選手)アーカイブズ

カテゴリー

スポンサー

出演依頼

出演依頼
SOCCER INFO サッカーまとめサイト