[gtranslate]

稲葉洸太郎

週末のイケメン訪問は

フットサル選手でバルドラ−ル浦安所属

フットサル日本代表でもある

稲葉洸太郎(左端)

dscn0387

写真は去年も応援に来てくれた

TakeshiクンとTysonも一緒に^^

試合後は熱い話に美味しいスペイン料理

で楽しく過ごし、翌朝は

タンパが誇る Clearwater Beachにて

ビーチバレー対決^^

dscn0417

短期間でしたが

一応タンパ満喫して帰ってくれたと思います。

Takeshiクン、Tyson、洸太郎

来てくれてありがとう^^

また待ってますよ、あ、洸太郎帰国したら応援行くよ^^

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ファッションブランドですか!
    とってもおしゃれな方でしたから、なるほどなと思いました。緑星人さま、ありがとうございました!

  2. 石塚啓次なら森敦彦とfashionbrandのWACKO MARIAをproduceしてるよ。

  3. に。さん、こんにちは(^ー^)y
    土曜はひっそりニッパツ、日曜はやっぱり国立でしょうか???
    △〜、ってbetween国営テレビと言われる某チャンネルで始まったのでしょうか? たしか最初は本田圭佑クンによく使われていたような気がします・・・。本田クン、昔某所で拝見したときはビッグマウスながら素朴な少年だったのに、あっという間にパツキンダブルウォッチメンになっててびっくりでした。言うことは鋭い発言ながらちゃんと笑う要素も備えた笑えるビッグマウスって感じがします。シリアス一辺倒な石塚さん@元緑鷲とはちょっと違うビッグマウスかと思いました。そういえば石塚さんは今どうなさっているのでしょう・・・?

  4. (記号の注釈)

    △は 「さん、かっけー」の意味となります。つまり「波平△ー」と書けば「波平さん、かっけー(かっこいい)」の意味です。
    違っていましたら訂正もしくは修正をお入れ下さい。

  5. とても楽しそうなお写真、ありがとうございます〜。確かに山田△〜↓、私も激しく同意ですが、いつもあたたかく最高の笑顔なタケシさんはじめ皆さんとてもすてきです。
    ところでスタジアム、少しおしゃれな流線形に見えるのは私だけでしょうか??? 奥の芝生席はとても心地良さそうで、お子様連れには良さそうですね。我が家も子どもが0才2才4才のちびっこギャング時代には「鴻巣市陸上競技場の芝生席」や「万博の芝生席」が一番楽だなと思っていました、親は試合が見れますし・・・。一度是非そこで観戦してみたいです。

  6. 稲葉さん、確かにイケメンですね。
    でもワタシには
    「ヤマタク△〜」です(使ってみました・笑)

    オンとオフの切り替えの巧さ、見習わなければ…

    益々のご活躍、期待しております!!

  7. イケメン・アスリートの方は
    フットサル(Fリーグ)の
    稲葉さんでしたか!?
    思ってもみなかった
    です。(^^)
    交遊関係広すぎです。

    ファインセラミックスの
    Takeshiさん
    そしてTysonさん
    ですか。
    (気安く、さん付けで
    すみませんm(__)m)

    ホームゲームに快勝。
    美味しいスペイン料理。
    素晴らしくきれいな
    自慢の海と砂浜。
    そこでみんなで楽しく
    ビーチバレー。
    充実の楽しい時間を
    過ごせた事でしょうね。
    身体も気持ちも
    リフレッシュ出来た
    のでは(^o^)v
    (夏休みの少年たちの
    ような写真で良ーし♪)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール

山田 卓也
S.49/8/24
出身地:東京都
プロフィール詳細を見る

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

山田 卓也 yamataku blog
http://www.diamondblog.jp
/official/yamataku/

カレンダー

2011年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

山田卓也(サッカー選手)アーカイブズ

カテゴリー

スポンサー

出演依頼

出演依頼
SOCCER INFO サッカーまとめサイト