[gtranslate]

うちあげ

なんだか ちょっと前のお話になるし、「今更かよっ!」ていう具合なんですが。。
「sunrise」完成打ち上げーーーー 
ということで、制作チームのみなさんと打ち上げしました^^
『やくしま森祭り』の主催者である 池田綾子さんも忙しい中遊びにきてくださいました☆
焼き肉→ダーツ&ビリヤード→バー
と、いう流れで打ち上げは進んでいきました!!
ダーツはみんなで勝負したんですが、この日ユキは、まれにみる絶不調でちっとも勝てず、
なんだか面白くないのでビリヤードをやっていました。。
優勝者は「sara de patti」のボーカル&「girls’ fights」「 not satisfied」
を作曲してくれたリアさーん♪  
リアさん妊婦さんなんだって!もうお腹おっきかったど、顔を出して下さいました^^
元気な赤ちゃん産んでくださいね☆
utiage.JPG
前列右から小玉さん、船山さん、マネージャー木村さん(スイッチ入ってます)、お店のマスター
後列右からリアさん、池田綾子さん、ユキ、アレンジャーガバさん、エンジニア吉田さん
あれ?ディレクターの北村さんはカメラマンだ!この方非常に面白い人なんです
写ってほしかったなぁー
という感じで、みなさんすごく陽気で、個性的なキャラの持ち主なので、
非常に楽しい時間で あっという間でした!!
ホントにみなさんにはお世話になりまして、アルバム「sunrise」を完成させ
リリースする事ができました
みなさんありがとうございました!!!
最後に これなーんだ?
bar.JPG
ま 見ればわかるんですが野菜です
いや でもこのゴージャスさ!アラブの王様が使う器だ!!!
最後に行ったバーで、野菜が非常に食べたくなっちゃったので頼んだら、
こんなん出て来て ビックシ! 大はしゃぎ!
いや〜 さすが西麻布! 

コメント (34件)

  1. 私は40代のファンでス。
    名古屋のZIPのライブ見に行きました。
    すごくよかったです。
    私が小柳ゆきさんのファンになったのは、
    1999年「あなたのキスを忘れましょう」がヒット
    したときですl。
    思わず、CDを買いに行きました。
    その時、いい年をして子供も二人いたというのに
    恋をしていたんです。
    小柳さんの曲を、毎晩何度も何度も聴きました。
    その時の恋は終わり、すぐに新しい恋が始まり
    今、その人と再婚しています。
    あの時、小柳さんは高校生だったかと思います。
    その後、どうしていたのかと思ったらたまたまZIPの
    ライブがあると聞き、今の主人と聞きに行きました。
    今でも大切にとってある小柳さんのCD.
    ジャズとブルースとか歌ったらすごくいいと思うの
    ですが。素人考えですが、浜崎なんかより
    絶対歌に色気があります。
    これから、名古屋でライブがあったら絶対に行きます。

  2. wawa….y YUKI don’t type a new diary???
    is she so very recently???
    what is she busy for??

  3. 難破せぬよう、帆を!コンパスを握りしめ、ただ進めばいい。それでいい。と思う。

  4. ”望みと願い”
    オ?チャ?ドでのコンサ?トでの経験の+と新たな+を加えていただきたいと望んでおります。
    MCの間違いetc(ベテランでも間違えたり忘れたりする事はあるのでね)などにも慌てずに、叫ばずに(?・微笑)。
    良い緊張感を持ち(表現者は当然で自然)つつ、今一度、総合たる『音楽』をスタッフと共に奏でていただきたいと願っております。では・・・。


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)プロフィール

小柳ゆき(こやなぎゆき)
生年月日:1月26日
出身地:埼玉県大宮市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/yuki_koyanagi/

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)アーカイブス

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カテゴリー

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カレンダー

2007年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930