[gtranslate]

サザザさん。

暑くなって参りました。
じっとじとですねー
皆さん。いかがお過ごしですか?
あっ!!!
明日ってか、今日は七夕だ!!!!
今年こそは天の川見たいな〜見れるといいなぁ〜
皆さんはお願いごとするのかな?
ユキも少女マンガの様にロマンチックしちゃおうかしら♪
でも おあいにくさまです。
明日は女だらけの飲み大会でした。  わーい
。。という独り言はおいといてもらって、
さて、みなさんは『サザザさん』をご存知でしょうか?
坂本頼光さんという方が、絵も声もぜーんぶお一人でやってらっしゃるそうです。
ふな◯さんという方に勧められて探してみたところ
you tubeで見つけまして、見事にハマってしまいました!
ジワジワくる笑いで、至る所にネタが散りばめられていてすごーく面白いのです。
以来、色んな人に『サザザさん』を勧めていました。
そんな時「ライブやってるから行きませんか?」
と、ふな◯さんからお誘い頂きました!
もちろん「行きたいーーー!!!!」と、2人でライブにいってきちゃいました^^
sazaza.jpg
舞台ちかっ!!!
こういうライブ&こういうハコには初めて見に行ったんですが、
なんだか独特の雰囲気と、新しい世界感で新鮮でした!
色んな意味でつっこみ所満載で、それもまた楽しかったですよ!!
で、今回のは『サザザさん4』らしく、私がyou tubeで見たのより
さらに、何倍もパワーアップしていて爆笑でした!!!
あ、いい忘れてましたが、ネタが相当ブラックなのでアレですが、
ブラック大好物という方は是非探して見てみて下さい^^
ということで、なんか今日は分裂気味な文章で申し訳ないです!(いや いつもかな)
次はもうちょっとマシだといいなと思っていてください!

コメント (31件)

  1. 久しぶりにココ来ました。沖縄で私、一緒に弾けました!
    朝日ってあるのですね!ゆきちゃんの歌で一緒に弾けたいです!
    今回は魂だけ送りますね!行ったつもりで仕事場で弾けちゃいます。できるか??

  2. ゆきちゃん、あと一月と一日ですね。
    朝日ホールでのオープニングは
    GIRLS’FIGHTS
    にしてほしいーーー。

  3. ゆきさん、ライブ最高でしたよ。
    一気にファンになってしまいました。
    ゆきさんすごい細いウエストにはびっくり。
    こんなに細いのにすごい声量でびっくり。
    帰りにCDも買っていきました。浜離宮に行けないのが残念です。
    でもこれから応援していきます。

  4. ゆきちゃん、こんにちは。更新ありがとう。
    イベントお疲れ様でした。
    ゆきちゃんが、ニッコニコでステージに立ってる姿を想像しています。
    楽しかった様子が伝わってくるコメントですが、
    お言葉使いが少々お下品でございますっ!(笑)
    今朝の新聞に「Premium meets Premium 2008」の
    チケット前売情報が載っています。
    ゆきちゃんのところ、写真付きで「完売」って出ています・・やった!
    待ってる人、沢山いるんでしょうネ。私も楽しみにしています。
    スタッフさんの昭和っぽいNEWSも読ませていただいたので(笑)
    今日からゆきちゃんの歌、
    ぜ?んぶ聴き帰してみよっかなぁ!?

  5. ゆきさん、お疲れさまでした
    最高に楽しかったようすが、伝わってきました
    浜離宮もがんばってください!!

  6. ゆきちゃん、おつかれさまでした。
    歌うゆきちゃんをあんなに至近距離で見られたのは
    昨年の逗子での音魂ライブ以来で感激でしたよぉ♪
    ステージを端から端までめいっぱい使い、観客を魅了する
    チカラはやっぱりゆきちゃん、さすが!と思いました♪
    そして浜離宮、今年も楽しみにしてますねっ(^-^)/

  7. お疲れさまでした。最高でしたね。
    失礼だけど、他の方とは貫禄が違いすぎました。
    この勢いで、浜離宮もお願いしますね。
    リクエストもしましたよ。

  8. ゆきちゃんお疲れさま
    他の人よりも曲数が
    多かったしノリノリで
    歌ってくれたから
    楽しめたよ?!
    浜離宮のメールしたから使われるかなぁ?
    楽しみにしてま?す!

  9. ほんと 楽しかったです
    座っていても 結構盛り上がりますね
     一曲一曲 ほんと集中してましたよ
    よかったです
     近すぎて はずかしくて うつむいちゃってたかも 
     仕事はお休みもらったんですが
    次の日があるので 最後まではいられませんでした 
     リクエストも 考えてみます
    これからも よろしくお願いします。

  10. ゆきちゃん、昨日はお疲れ様でした。
    久々に見たゆきちゃん、元気そうでなによりです。
    ライブでの歌もいい感じでした。
    ゆきちゃんがステージで歌い始めたときに、
    会場の空気ががらっと変わりましね。
    みんなゆきちゃんの最高の歌声に驚きを感じた瞬間でした。
    最後まで感動が高まったままでした。いやあ、良かった。
    来月の浜離宮ホールでのコンサートも益々楽しみですね。

新しいコメント »
« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)プロフィール

小柳ゆき(こやなぎゆき)
生年月日:1月26日
出身地:埼玉県大宮市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/yuki_koyanagi/

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)アーカイブス

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カテゴリー

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カレンダー

2008年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031