[gtranslate]

終わったーーー

歌入れ終了しました!!!
やったーーーーーーーーーー♪
完成まであとわずか!
わくわく
shuryo.jpg

コメント (28件)

  1. ええねぇ?♪ホンマ,写真見て,ライブ行きたい!
    盛り上がりたいです!私も腰が痛いのですが,たまに
    「ツー!」ってきます。ぼちぼちやりながら,盛り上がりましょうね!「ゆきちゃん!」

  2. マンボウ:
    ゆきちゃん、お疲れさま?。
    画像アップありがとう?。
    カッコイイ衣装ですな?。
    こんな写真見ると…ライヴが観たくなるな。><
    来月のアコースティックライヴ頑張ってね?。
    以上、マンボウでした。

  3. あなたのキスを数えましょう、がメチャ好きです。
    当時のスノボーのCMも良く覚えています。
    同い年ですげぇ歌声の歌手が出てきたなー!!と思いました。
    もっとたくさんテレビ露出して、
    そのすげぇ歌声を多くの皆さんに
    再度聴かせてやってください。
    これがホンモンの歌手やぞ!!
    っていう、圧倒的な歌声を。
    待ってます。

  4. ゆきさん、すてきな画像ありがとう!
    かわいいですねー。
    腰大丈夫ですか。早くよくしてください。

  5. かっこいい☆(^ω^)
    腰大丈夫ですか?早めに治して体調万全でライブに臨んでくださいね。

  6. かっこい?

  7. ゆきちゃん、お疲れさま?。
    画像アップありがとう?。
    カッコイイ衣装ですな?。
    こんな写真見ると…ライヴが観たくなるな。><
    来月のアコースティックライヴ頑張ってね?。
    以上、シンボウでした。

  8.  かっこいいっす^0^v
    観たい聴きたい?^^v
    生が^^


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)プロフィール

小柳ゆき(こやなぎゆき)
生年月日:1月26日
出身地:埼玉県大宮市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/yuki_koyanagi/

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)アーカイブス

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カテゴリー

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カレンダー

2008年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031