[gtranslate]

いよいよ!

明日は朝日ホールライブ本番です!!!
1週間ぐらい前からの緊張も、徐々に加速して参りましたーーー
また皆さんの力をたっくさんもらいに行きます!
いっぱいパワーを分けてください!!!
1つのステージを作り上げましょう!!!!
明日皆さんに会えるのを、非常に楽しみにしております!!!!
今日は瞑想をして、体調を整え、早く寝たいと思います^^
といっても、寝れるかどうか心配ずら
では、明日、会場でお会いしましょう♪

コメント (32件)

  1. アタシもゆきちゃんとは同世代ですが機会系は全く苦手です!
    最新の携帯とか訳が分かりません。でも、ゆきちゃんのように
    使っていくうちにスゴイ機能に気付く事がよくあります;)
    いつも仕事いく時にWE CAN GO ANYWHEREを聴いて気合入れて
    行きます!朝いちのゆきちゃんの歌声は最高です^?^
    毎回言ってますが、ビルボード楽しみにしてます☆
    体調気を付けてくださいね!!!

  2.  いまBS2で、たまたま稲垣潤一さんとのデュエット「悲しみがとまらない」を拝見しました。YUKIちゃんはいつ聴いてもいいですね!今日は朝からツイてるぞ!

  3. 昨日の横浜でのミニライブ、とても
    良かったです^^。
    生のゆきちゃんは、小さな身体からは
    想像できない程のパワーで、
    歌ってくれましたね。でも、なんか
    あの距離感は、照れますね。
    心に染み入る歌声が、良かった。

  4.  更新ありがとうございます。わたくしも、最新の器械は苦手です。このごろは、音質など超越してしまって、NHKのラジオの深夜放送を聴いています。昭和時代の流行歌(はやりうた)が懐かしく、わたくしより、ずうっと先輩がたの「おたより」や「感想」が多いことに驚かされます。

  5. ゆきちゃんこんばんは!ランドマークでのLiveとても良かったですよ!地元横浜で、ゆきちゃんの歌が聞けるなんて、Happyな一日でした。それにしても、ものすごい人でしたね?ホさすがに、ゆきちゃんも驚いていたみたいでしたが、でも、あの場でゆきちゃんの歌を聞かれた方達は、すごくハッピーな気持ちになれたんじゃないかしら!あの広さに負けてない歌声で、釘づけでしたよ!!!『ハッピークリスマス』を歌っている時のゆきちゃんは、そばのクリスマスツリーが一層引き立ててくれて、とっても素敵でした。写真が撮れなくて、残念(泣)『愛情』で、場を盛り上げるところは、さすが!と、一緒に行った主人が言っていましたね…。「やっぱりプロだなぁ?!」と感心しきり!私は、ギターと、キーボードだけで、あんなに『愛情』を歌いこなせるんだぁ?と感心しました。ちょっと、場が盛り上がりましたよね(b^-゜)新曲のCDを買われている方、沢山いましたよ!私にとって、何よりのクリスマスプレゼントになりました。ありがとうございます!お体に気をつけて、頑張ってくださいね!

  6. 私もyoutubeの動画からきました
    生の歌で感動を与えられる数少ない歌手の1人だと思います
    これからもがんばってください
    応援してます

  7. youtubeで「あなたのキスを数えましょう」の映像があって、ここにたどり着きました。最近いろいろなアーティストがいますが、
    ゆきさんの声を聞いてかなりしびれました!こんなに歌が上手いのにテレビ局は何やってんだって話ですよね。
    これからも歌を歌い続けて、頑張ってください!いつまでも応援してます!!!

  8. 今年も残り1ヶ月になりました。頑張ってください!

  9. ゆきちゃん、携帯苦手なんだ、僕は買ってすぐ触っただけで(操作)すぐ解ちゃうよ、このことをニュータイプって、言うのかなぁ!
    ゆきちゃん、使ってるうちに馴れるよ、頑張ってね

  10. 使ってもらえて喜ばれてもらえたんだから、
    その機械も放って置かれたことなんて
    記憶の片隅に消し飛んでいることでしょうね。
    小柳さんとは一度しか出会えてないのですが、
    世間では何かと忙しいらしいこの年末に、
    最重要問題を解決した上で
    もう一度会えたらいいなーと思います。
    勿論、年内に。
    SONGSでの稲垣さんとの共演は
    良かったですね。
    CDの時とは雰囲気が違ったけど、
    バランスよく二人の声が
    ハモれているときが一番良かった。
    もっと他の曲でもやって欲しいと感じました。
    インフルエンザには気をつけたほうが
    いいらしいですよ。
    勿論予防はばっちりでしょうけど、
    気をつけてくださいね。

新しいコメント »
« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)プロフィール

小柳ゆき(こやなぎゆき)
生年月日:1月26日
出身地:埼玉県大宮市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/yuki_koyanagi/

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)アーカイブス

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カテゴリー

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カレンダー

2008年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031