[gtranslate]

初日!

昨日、悪夢を見ないままライブ初日を向かえました!
あぁ  やっぱり悪夢を見ておくべきだった。
1stステージのやらかしっぷりが半端じゃなく、
来て頂いたお客さんに申し訳ないです。。。
はぁ 
なんて引きずってばかりもいられない、名古屋2日目!!!!!
今日はやるぜぃ!!!!!!
遊びにきてくれる皆さん。
後ほどお会いしましょう♪
syonichi.jpg

コメント (40件)

  1. 二日目2ndステージ行きましたよ!
    私もゆきちゃんの生歌声初めてだった…
    間近で、人間くささたっぷりで超感動!
    必ず行くからまた名古屋来てよ!

  2. 初日2ndステージ見ました。初めてゆきちゃんの生歌聞けて、最高に感激!! 毎年来てくださいね。ぜったい行きます。224・・まかせてください。

  3. 2日間参加しましたよ?!
    初日の1stは最高でしたね!あのハプニング!でも全く心配無しですよ。
    ゆきちゃんらしくて^^
    いつかのディナーショーでもあったじゃないですか?!ヅラ事件?!
    でも2日目2ndにはすっかり落ち着いて?!
    段取りも忘れずに完璧だったじゃないですかぁ。
    あ・・・絆創膏の指、大丈夫ですか?あれは何かと不便ですね。
    とにかく何よりも、ゆきちゃんの唄声は最高です。
    しかも、ゆきちゃんの歌う時の表情、笑顔が本当に最高で、いつもうれしくなっちゃうんです。
    ゆきちゃんが楽しそうに歌っているので私も凄く楽しくなります。
    心から楽しませていただきました。
    また会えるのを楽しみにしています!
    10周年おめでとうございます!
    デビューからずっと応援しています!

  4. ゆきちゃん!名古屋のライブお疲れ様でした!
    昨日の1st・2stステージ見させて頂きました。握手までしてもらって!もう最高?!!でした!!!遅れましたが10周年おめでとう?
    また名古屋に来てくださいね。絶対にまたライブ行きますから!!体調に気をつけて残りのライブもゆきちゃんらしく頑張ってくださいね!
    ゆき2でした!

  5. ゆきちゃん、お疲れ様?。
    やらかしましたか…。(笑)
    まぁ?愛嬌ってことでOKでしょ。(笑)
    そういうハプニングも
    お客としては楽しいでしょうからね。
    残りのライヴも頑張ってくださいね。
    以上、シンボウでした。

  6. 2回目の投稿(?)ですが、昨日は仕事モード全開だったのでスミマセン。自分で「説教くさい」と同居人とウケました。友人達にも「ド素人が、プロに向かって失礼だ」「マイルスの話を、普段からあれ位に簡略に話せ」と、お叱りメール多数届いたのです。MR,ロッケンローラーが僕である事は皆が知ってて、更新を教えてくれるのもコイツ等です。(皆メタル野郎&元・少女ですが、凄く心配してましたよ。)詳しくは全然解らないけど、ハプニングぽいですね。音外した事なのかと思いました。
    そんなメタル野郎共と今から、シャナナナナ♪のMR,ハプニング観に行きます。AXLのご機嫌はどうかな??ハプニング=ロッケンロー。今年の締めは小柳さんです。大トリです。浜離宮でハプニングの事話してくださいね。

  7. 初めましてユキちゃん!
    名古屋でのラストステージに行きました。
    主人がデヒュー当時からの隠れファンで今回初めて観させていただきました。
    もっとクールな方かと思ってましたがMCの始まりの「え?っと」がすごく可愛いてキュートでした。
    主人も自然態なユキちゃんがますます好きなったようです。
    もちろんパワウルな歌声に酔いしれ、ご愛嬌のピアノもすごく良かったです。
    また、是非CDを買ってコンサートに行きますね。
    PSやわらかい手の感触今も残ってます。

  8. Yukiさんのライブ、初めて参加しました。パワフルであったかい(もっといいたいのに上手く伝えられないけど・・すごい!!!!!)歌声と飾り気のない正直な感じのする言葉の数々に、一緒に行った友達と大感激!!!して帰ってきました。帰り道もライブの話しで大盛り上がりです。本当にうれしかったなあ。アリガトウ!!!

  9. ゆきちゃん、おはようございます?!
    あ、やっぱり悪夢は見れなかったんですね(・・;)
    ちょこっとどんなハプニングだったのか聞きましたが、ゆきちゃんの歌声でそんなハプニングも吹き飛ばしてしまうくらい参加された方は感動されたと思います(^^♪
    これから、大阪、浜離宮と続きますね!楽しみにしています。
    そしてアルバムの発売日も発表になり、楽しみなこと三昧です☆彡

  10. ???何?何?何があったのかね?皆さんのような風の便りが届かないので、何があったのか気になりますぞい!まぁ?ゆきちゃんの事だから、大した事じゃないのに、くよくよしてんじゃないの?現場に居た方達は『大した事ない』みたいにコメントしてたから、多分そうなんじゃないかな?それでも、気になるわぁ?。どなたか、カキコして下され。27日の朝日ホールに参加します!ゆきちゃんに早く会いたいぞい!

新しいコメント »
« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)プロフィール

小柳ゆき(こやなぎゆき)
生年月日:1月26日
出身地:埼玉県大宮市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/yuki_koyanagi/

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)アーカイブス

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カテゴリー

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カレンダー

2009年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031