[gtranslate]

全公演終了!!!

昨日でライブ全公演終わりました!
名古屋、大阪、東京、ライブに遊びに来てくれた皆さん!
本当にありがとうございました!!!!
いやー しかし、毎度思いますが
朝日ホールの緊張感は半端じゃないですね!
とっても難しい!
反省点も沢山見つかり、ついつい昨日はMCで反省会し始めちゃったりなんかして。。
スイマセン;;   間違えました。。
でも、最後は皆さんの笑顔を見る事ができて、ホントに嬉しかったです^^
そして10周年という事で、沢山のプレゼントを頂きました!
大阪のお花
hanaosaka.jpg
東京のお花
tokyohana.jpg
ケーキ
打ち上げで、皆さんでおいしく頂きました♪
cake03.jpg
寄せ書き
yosegaki.jpg
皆さんの気持ちや言葉が元気をくれます!!!
本当にありがとうございました!
よーし、次のライブでは、更にランクアップできる様に頑張るぞ!!!
是非ともまたライブでお会いしましょうね!!!!
そして、一緒に楽しみましょう♪
今年も出演させてくれた、朝日ホールさん、大阪ビルボードさん、名古屋ブルーノートさん。
素敵な空間を提供してくださり、本当にありがとうございました!!!!
そして、サポートしてくれたバンドの皆さん、スタッフの皆さん!!
ありがとうございました!お疲れ様でした!!!!!





2/24 アルバムリリース決定!!!
タイトルは『Now & Then』です
今、そのマスタリング中です^^
そしてそのアルバムの中から、「be alive~そのままの君でいて』の着うた配信が、
なんともめでたい2010年1月1日にスタートしますよ!
是非チェックしてみてください!!!
しかし、楽しい時間はあっという間だ!!
もうライブが終わってしまったなんて!!!!
何度も来てくれた皆さん、遠くから来てくれた皆さん、お初で来てくれた皆さん。
ほんとーーーにありがとうございましたーーーー!!!!!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)プロフィール

小柳ゆき(こやなぎゆき)
生年月日:1月26日
出身地:埼玉県大宮市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/yuki_koyanagi/

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)アーカイブス

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カテゴリー

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カレンダー

2009年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031