[gtranslate]

初日!

昨日、悪夢を見ないままライブ初日を向かえました!
あぁ  やっぱり悪夢を見ておくべきだった。
1stステージのやらかしっぷりが半端じゃなく、
来て頂いたお客さんに申し訳ないです。。。
はぁ 
なんて引きずってばかりもいられない、名古屋2日目!!!!!
今日はやるぜぃ!!!!!!
遊びにきてくれる皆さん。
後ほどお会いしましょう♪
syonichi.jpg

コメント (40件)

  1. ゆきちゃんお疲れチャンプルー!!!
    友達からハプニングのこと聞きましたよ(笑)
    ゆきちゃんのちょい天然なとこ好きです☆
    もうすぐ浜離宮!!!
    楽しみに待ってます(^ω^)ノ
    アルバムも決まったし、年末から年明けはゆきちゃん一色になりそうです!!

  2. あ?寒い、鼻水がつららに・・・
    はいど?も、気になってはいたんですが、そうでしたか、悪夢効果はステージにすごく影響してたようですネ。
    ですがYukiさんっ!ファンの皆さんにはCDじゃ聞けない、いやお目にかかれない?そういうドラマもあっていいと思いますよ、うん。ほら参加して下さったファンの方々からあたたか?いコメントが(^^)大成功じゃありませんか☆
    Yukiさん自身はショックでしょうけど・・・
    浜離宮までもー少しだ♪♪♪ ブログ更新にライブお疲れ様です、ゆっくり悪夢でもみて下さいネ。good night!!!
    そのカワイイ写真は一体!!!

  3. この写真いいね。何か失敗しちゃったみたいだな、
    今日は成功した。次は大阪だな、頑張って

  4. 初日の1st参加しました?♪色々ありましたが、ゆきさんらしくてとっても楽しめましたよ(´・ω・`)次は27日楽しみにしてますね☆名古屋お疲れさまでした!

  5. ゆきちゃん更新ありがとうございます♪
    名古屋お疲れ様でした。
    次は大阪!
    すごく楽しみにしています!!
    かなり冷え込んでいますので暖かくして、くれぐれもお風邪に気をつけてくださいね♪

  6. お疲れさまです。ハプニングがあったのかな?
    大阪、楽しみにしています♪

  7. お疲れ様です!
    初日の2nd観させていただきましたぁ?♪
    楽しいステージでした!
    今日ラジオ聞いてたら、
    パーソナリティーが昨日のステージ大絶賛してましたよ(o^∇^o)ノ
    次の大阪も楽しみにしてます。

  8. 悪夢見れなかったのですね(>.悪夢見れなかったのですね(>.<)
    どんな感じかわかりませんが ステージを見てその時間を共有したかったと 少し思います♪
    では CD予約して 浜離宮楽しみに待ちます。

  9. 仕事サボって行ってきましたよ!
    ハプニングあせってましたね、一緒に行った、彼女がちょっと気がついたみたいでした。
    お酒を飲みながらのステージ良かった?、どう盛り上げたら良いかチョット戸惑いましたが、
    チャレンジしたアレもパワフルで楽しめました。是非、いろいろチャレンジして下さい。楽しそうに歌う、ゆきキャンに元気もらいました。彼女も始めてのライブで大感激!帰りは手羽先、カレー煮込みうどん食べて、カラオケで盛り上がりました。またまた長距離、浜離宮行きます、ボーナス減ったけど良いか?。

  10. 初日お疲れ様です。何があったのかは分からないですが、ドンマイですよ。そんなことがありながら、きっと姫の歌声に魅了されたことと思います。
    今回は浜離宮だけですが、楽しみにしてます。

新しいコメント »
« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)プロフィール

小柳ゆき(こやなぎゆき)
生年月日:1月26日
出身地:埼玉県大宮市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/yuki_koyanagi/

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)アーカイブス

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カテゴリー

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カレンダー

2009年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031