[gtranslate]

船○’s チョイス

スタッフ船○さんから頂きました!
彼女は食べ物のチョイスが素晴らしいと、
色んなスタッフさんから好評なのです。
で、お土産に頂きました!
rayu.jpg
これ、すんごい美味しいです!
京都の菜館wongという中華料理やさんのラー油
そのお店に行って食事をしないと買えないという幻のラー油なんですって。。
にんにくの揚げたやつや、調味料がはいっていて、普通のラー油じゃないんです!
これだけをご飯にかけて食べてもちょーーー美味しい!!!
もちろん、お料理にも使えます。
さすがのチョイスだねっっ!
皆さんも機会があれば是非♪
と、いう事で皆さんよい休日を^^

コメント (29件)

  1. こんばんは(*^^*)
    衣装作り 大変ですね… 頑張ってください!
    明日の放送は 録画します♪ (^3^)/

  2. こんばんは(*^^*)
    衣装作り 大変ですね… 頑張ってください!
    明日の放送は 録画します♪ (^3^)/

  3. 更新おつかれさまです。
    これだけをご飯にかけて食べても、って
    イマイチ想像できないんだけど、でも確かに美味しそう!酒がすすみそうだなあ・・・。

  4. ラー油ご飯は初耳です(´・ω・`)アタシも食べてみたいと思います☆もうすぐアルバム発売ですね嬉しい☆

  5. 昨年、これと似た新商品が出て、
    品切れになるほど話題になったのを思い出しました。
    これを知る人達には、余裕の話題だったかもしれません。

  6. Yukiちゃんも良い休日をお過ごしでしたか?
    石ラーならTVで紹介されたのでパスタやサラダなんかにも使ってますが、京都のそれも美味しそうですね?船○さん、さすがですね!もっと他にも船○さんのオススメ商品があれば紹介してくださいな(^O^)

  7. ネット通販・・・は、やってなさそうだなぁ(汗
    おしょうゆ無しで、そのラー油だけで餃子を食べてみたい・・・
    あああお腹減りました。

  8. ラー油おいしそうですね。是非食べてみたいです。機会があればGETしたいです。ナイスチョイスの方がまわりに居ればいいのですが…。

  9. これ知ってます。
    めっちゃおいしいと聞きました。
    でも聞いたことがあるだけで、まだ食べたことないです。
    京都で探してみようっと。


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)プロフィール

小柳ゆき(こやなぎゆき)
生年月日:1月26日
出身地:埼玉県大宮市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/yuki_koyanagi/

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)アーカイブス

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カテゴリー

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カレンダー

2010年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28