[gtranslate]

♪♪♪リリース日♪♪♪

とうとう、ベストアルバムリリース日です!!
もう手にしてくださった方もいらっしゃるようで、ありがとうございます!!!!!
ということで、今日は名古屋キャンペーンに行ってきました!
いっぱいまわらせてもらいましたよーー
玉音堂さん
こんなにかわゆくディスプレイしてくださっていました!
sugoi.jpg
新星堂名古屋店さん
shinseido.jpg
タワーレコーズ近鉄パッセ店さん
towerredords.jpg
そして、お久しぶりにお会いしましたDJ川本えこさん!
kawamuraekosan.jpg
私、浅田次郎氏の本が大大大好きなんですが、
川本えこさんも好きとの事で、大盛り上がりしました^^
楽しかったです! ありがとうございました!!!
で、合間に差し入れしてもらった『コンパル』というところの
エビサンドウィッチ!!
エビがぷりぷりでおいしかった!!!
ebisand.jpg
みなさんも、機会があれば是非♪




今日お世話になりました、
中京テレビさん、FM愛知さん、CBCラジオさん、東海ラジオさん、RADIO-iさん
ありがとうございました!!!!
今日は00:55〜『ウソホンティ』に出ますよー
見てみてくださいねー!

コメント (53件)

  1. こんばんは(*^^*)
    アルバム? 良い感じでトップテン入りですね!
    明日は 東京ですね(^O^) 観に行きたいと思います。ではまた?!

  2. remainが最高に好きです

  3. ゆきちゃんの毎日ブログ宣言見て、よーし毎日絶対欠かさずコメントしてやろうって誓いました。
    楽しかったです。
    メールのやり取りしてるみたいで。
    この二週間は仕事的に一番辛い時期で、慣れない仕事で、
    人並みに仕事出来なくて、仕事量減らされて、超へこんでたのです。
    でも毎日ブログと着うたフルに励まされ、
    な、な、なんと、何故かリリース日から、普通以上の仕事量任されるようになりました。
    やった!!
    ゆきちゃんのお陰ですよ!
    ところでKenshiroさんって、
    ゆきちゃんと会話できて、プレゼント、直渡し出来た、超ラッキーな人ですよね。
    すげーうらやましかったです。
    オレも福岡から来たのにって内心思ってました。
    後トラキチさんの存在も気になります。
    ゆきちゃんから直接名前を呼んで貰えるなんて、何者なんだ、
    この人は、みたいな。デビュー当初から支えたファンとか。
    実は会場で何度も遭遇してるんだろうけど。
    一度お会いしてみたいです。
    強敵と飲む酒は格段に旨いというからね!

  4. 今日も更新期待して覗いてしまったKeNSHIROです、
    Albumまだ二枚とも届かないし(泣)なのでこの時期に「EXPANSION」聞いてますf^_^;、最近の楽しみがYukiさんの毎日blogでしたから・・・
    イタイですか?なんとでもおっしゃいっ!(笑)
    いやいやほんっとお疲れ様でした、2週間たったんですネ、忘れてたー、、、で、奇跡は起きましたか?
    Yukiさん2週間も毎日ありがとうございましたm(__)m、かなり楽しませていただきましたよ(^^)
    「ゆき2」さん
    いつもご親切に感謝いたします、
    たしか去年の12月27日でしたかネぇ?(日付自信が無いです)
    Yukiさんと直接お話しさせていただく機会に恵まれまして、その時の声を覚えてます。、でっLiveの時とTVの時とじゃ、声の高さがぜんぜんちがいますよネ(笑)、共感共感。

  5. ゆきちゃん♪♪♪
    毎日ブログお疲れ様でした◎ありがとうございました♪♪♪
    仕事をこなしながらの更新は大変だったと思います!
    ファンにとっては感謝!感謝!!の毎日でした^^
    今日、中京テレビをチェックしました!
    見られなかったファンの人たちにも概略を紹介したいと思います^^
    インタビュー形式で「デビュー10周年を迎えて語る」
    1・嬉しかった事
      いろんな人の前で歌えたこと。
    2・辛かった事(辛い事)
      人前でしゃべること・・(ここでスタッフ一同爆笑^^)
    3・10年後どうなっていたいか?
      で・き・れ・ばっ!子供を産んで歌っていたい♪
    とっこんな感じでしたよ^^
    2はLIVEに行ったことのある人達には分かるんではないでしょうか?
    そのギャップがファンにとっては楽しみの一つだと思うんですけど?違うかなぁ??
    NEW ALBUM・初回盤は家で、通常盤は車で聞いてます。お気に入りは・・全て!
    なのですが強いて選ぶなら「senrise・new recording」この曲で涙しました・・
    愛情の浦島りんこさんとの掛け合いもカッコ良かったですけどね^^
    早くLIVE行きたいなぁーと思う今日この頃です!!    ゆき2

  6. 更新お疲れ様です。
    CDいまだに入手できていません・・・
    アマゾンで予約したのが失敗だった!?
    他の方々の感想を読んでいると落ち着かなくなりますね、早く聴きたい!
     ☆名古屋での写真、素敵ですね、アップありがとうございます!

  7. アルバム♪
    何度もリピートして聴いてます。
    新たなゆきちゃん発見しましたよ?
    ベストだけど、オリジナリティ溢れるアレンジに圧倒されました。
    中でもSunriseは胸が熱くなります。
    個人的には他の曲たちもニューアレンジバージョン聞きたかったなあ!
    my all、エンドレスラブ…次回のベスト盤には収録して下さいね♪
    群馬でもライブ、イベントもやって欲しいと願ってます(笑)
    あらためて10周年おめでとうございます。
    今後の活躍を楽しみにしてますね。

  8. アルバムリリースおめでとうございます!
    一足お先に昨日ゲットして聴いています。
    ゆきちゃん名古屋に来ていたのに、会えなくて残念でした?。
    エビサンドおいしそうですねぇ。
    なら、次回名古屋に来た時はぜひ だるまの味噌カツサンドを食べてみてください^^
    まずは待ちに待ったリリースバンザイ!

  9. MuMuさんへ!
    初めまして?^^
    まさか同じ町に住んでいるとは・・
    わたくしYou Tubeに自分のチャンネル
    があるんですが、もし宜しければ
    コメントでもしてください^^
    チャンネル名は yuki2kawa です。
    ゆきちゃんの動画にいっぱいコメント
    しているのでスグに分かると思います!!
    他のファンの方々も宜しければどうぞ^^
    これからも宜しくお願いします^^
    とらちきさん!ありがとうございます^^ ゆき2

  10. 発売おめでとうございます!!23日には両方持ってましたけど ^^v
    個人的に、色々と思う事もある感情を持ってるせいか『SUNRISE』が抜きん出て素晴らしいです。
    このテの歌はTABOOと言いますか、非常に難しい問題なので『SUNRISE』を収録してくれた事は本当に嬉しいし、浜離宮で言ってた事に、偽りが無いのに感動しました。
    。。。とか言いながら、アーミールックが大好きだったりする矛盾だらけの人間です^^; 見た目も含め、『お前がSUNRISEを語るな!』と怒られてしまいそうなヤツです。
    ウソホンティー見ました。今更、気付いたのですが顔が小さい!喉はどうしたのですか?これはチョット笑えなかったと云うか心配です。酒じゃ無い事を祈ります。酒で最高の歌声を台無しにした、偉大な歌手を僕は知っているので。。。
    今日、更新すれば目標達成ですね。頑張ってる人に『頑張れ』と云うのが大嫌いな性格なのですが、頑張って更新して下さいね。

新しいコメント »
« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)プロフィール

小柳ゆき(こやなぎゆき)
生年月日:1月26日
出身地:埼玉県大宮市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/yuki_koyanagi/

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)アーカイブス

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カテゴリー

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カレンダー

2010年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28